{BEA780DA-A569-4262-B303-3C3BFB1C75B6:01}

火曜日は月に一度のお料理イベント、ストロベリーKitchenでございます

GWなので今回は少し早い時間からのOPENとなるらしいです

が、、、
私めは諸事情によりいつもより遅い時間になるかと。。。
19時くらいには着けたらなと思っております
ので、ランチコニーちゃん、ディナー真央ニャンのお料理なんてどうでしょう??

詳しい時間はまた当日ブログ、ツイッターに書くのでチェックしておいてくださいね

お料理メニューは、
こどもの日っぽくなればなぁ、、、
と思ってます

多分デザート入れて3品くらいかな?

今まで多めに作っていたけど、結構手間や材料の仕入れがあるので当日の朝までに予約して下さると助かります
コメントに書いてくれればok!
(1日限定イベントの為残ると破棄か持ち帰りになる為少量生産ですm(_ _)m)

一応いつも通り持ち帰りも可能です

では、詳細!!


ストロベリーKitchen#5
【日時】
2015年5月5日(火曜日)

【時間】
12時~23時(L.O22:30)
*私の時間は未定(19時予定)

【場所】
一番星ライブ&カフェ
(大阪市浪速区日本橋4-15-14近畿塩業ビル3F)

【料金】
チャージ500円+1時間1オーダー制
(1時間1オーダー制→1時間で滞在時間が切れてしまいますのでまだ滞在したいなと思って下さいましたらオーダーでまた1時間です
チャージはお座席代ですのでお店を出られるまでは1度きりです。)

【内容】
お料理を食べながらライブ鑑賞(ライブは予告なく中止になる場合があります)
仲村コニー&金城真央でお送りします♡

LIVEや撮影会行きにくいなぁ、、、
と思われる方が居ましたら是非参加してみて下さい
コニニストや真央隊の方やそうでない方にも楽しんで頂けるイベントにしたいです

注意
・店内は許可なく撮影禁止です。(料理はOK)
料理中などの撮影はチェキにて受付ております
・入待ち、出待ちはご遠慮下さい。
・23時には完全撤収となりますm(_ _)m
(L.O時に精算をするので50分には退店準備をして頂けると幸いですっ。)
・お客様同士でのトラブルはご遠慮下さい。
誰かのせいで誰かが来ないとかないように、大人なんですから仲良くね
暴言等ないと思いますがよろしくお願い致します、何かありましたら今後出入り禁止ですよ!
・座席が限られているので相席などご協力お願い致します
・物販等お願いしたい時は声かけてね





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

★5月5日(火)  ストロベリーkitchen#5

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆