{3CF796ED-F087-411C-9B33-DB177EEFB839:01}

おは(*´・ω・)ノ 
いやー、最近ボケボケ真央にゃん。。。

今日やらかした(笑)

お稽古の時はお弁当を持ってくのだけど今日は時間が無くてバタバタ作ってカバンに詰めてダッシュで外出て自転車こいでたら、、、、

スースーするな??

と思ったら

上の服着てなかった(笑)

ってもヒートテック着てたんだけど、その上からダウン着てたので帰って服着て、シータク乗りますた。。。


この前も、メガネ忘れた!!
って言いながらメガネかけてたし。。。

最近ボケボケなので気をつけないと


あっメガネといえば、、、
マスクしたら曇らない??

最近その解消グッズみつけたよ
{ABDC5983-50D1-4619-BFA0-EDDC5D866418:01}

なんかお化粧とかついて汚くてごめん(笑)
マスクにつけ外し出来るスポンジ!!

これつけるとマシだおー!


ではお稽古してきまふ


**LIVE&イベント情報**

■公演スケジュール:
3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月26日(木)19:00開演(Bキャスト)
3月27日(金)15:00開演(Bキャスト)
                  19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト)
                  18:00開演(Bキャスト)
3月29日(日)12:00開演(Bキャスト)
                  16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
                  16:00開演(Bキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

■場所:弁天町 世界館

■料金:3000円 

■上演作品:
第1話『おちないリンゴ』 作/ほさかよう 演出/保木本圭子
キャストはこちらへ

第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

第3話『ザ・パイセン ~アッパーチューン2015~』 作・演出/伊勢直弘
キャストはこちらへ


舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m
舞台チケットは、LIVEのように取り置きや、予約だけで入場は出来ないのでメールを頂いた後こちらでチケットを手配して入金確認後、発送もしくはイベントで手渡しをすると言う形に今はなっています。
私から予約して下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしらプレゼント出来たらなと思って居ます
5公演あるので5パターンは用意しますね

まだAB決まって居ないのでなかなかチケット予約出来ないとは思いますがら決まり次第予約して頂けると対応が早く出来ます
もちろん今も絶賛予約受付中です


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


ボーリング大会告知動画

★2月8日(日) LaLaSweet撮影会

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆