{B12C57C6-7BE2-46AE-B581-75FCF6C89533:01}

ぶっちゃんさん、はっさんさん、キッドさん、米さん、しんちゃんさん、austinさん、ざっくさん、koncc1701さん、yukiさん

9名さまっ
お返事ありがとうございます


昨日はごめんね、皆のお返事で前向きになれました
やってしまったことは、もう取り返しつかないもんね、これからの事頑張らなきゃ

でも、LIVE無くなっても皆に会えないわけじゃないもんね?
ボーリング大会だって、撮影会だってあるわけだから会えるもんね
皆の参加待ってるよ

年明けてから少し悩む事がありました(笑)
私は人付き合いが苦手だから知らず知らず相手に嫌な思いをさせていることがあるみたい。
それでかな、知らぬ間に人に対して壁を作るようになってしまったり、自ら引いていく私が居るのだけど。

最近良く支えられています、それこそあまり連絡を取らない方々なんだけど。。。
落ち込んでいる事を知って、電話をくれたり、メッセージをくれたり。
ただね、凄いんだよ
みーんな、何か一つの事を続け抜いて結果を出してる何かしらのプロの方々なのね
正直、恐縮すぎて私からは連絡入れる事出来ない方々なんです。
尊敬する人たちばかりから支えられるってさ、もんの凄く素敵な事よね
大人になれば友達は減る、皆孤独だよ(笑)
って言われた心が軽くなったよね

私は、毎日メールしたり電話したり、些細なことを長々しゃべって
みたいなお友達像に憧れを抱いてたんだと思うけど。
実際、信頼できる関係ってそうじゃないのかもしれないなぁーなんて思いました
競争世界にいれば孤独なのは当然の事!
ただ、辛い時ふと理解し支えてくれる人がいれば普段一人だろうといいじゃないか、それは孤独ではなく強さなんだなと教えて頂いた気がするよん

でもそうやって見てくださってる方も居るんだからもう少し甘えるじゃないけど心の門を開いてもいいのかなぁなんて思ってて、今年は交友関係を広くもてたらいいな

怖気ない気持ち大事よね

って、タイトルから脱線(笑)
いやね、、、私土曜日からデトックスしようと思って粗食生活してるのだけど
稽古が充実疲れすぎてさ、帰りにクリスピードーナツ買ってしまったわけさ
{29DB5618-FC14-4AC9-8248-F8C4AA4882BF:01}

稽古の時のお弁当も、スープ半分、おにぎり、卵焼き半分。
これを昼夜に1回ずつで済ませるつもりが、、、

帰りにドーナツ買っちゃって
上の画像を見てわかるように1つじゃないの(笑)
食べてるドーナツと、ハートドーナツ2つも

私ね、実はクリスピードーナツ大好きなのよ
これ初出し情報かも(笑)
近く通ったら確実に買ってしまう
だから心斎橋のお店なくなってホッとしてたんだけどたまたま通っちゃったのよね。

稽古場への行き方変えないと毎回買ってしまうな(笑)

このハートは期間限定なのね
美味しかったよ、中からチョコが溶けてきて

でもやっぱり、クリスピードーナツのno1はオリジナルグレーズドだよね

あの、プレーンチョコ乗っかってるやつ
私が食べてるドーナツのスプレーチョコないバージョンね(笑)

デトックスしながら糖分とってたら意味ないよね
本当私って中途半端な奴だわ。。。

デトックスは気長にしようとおもいます

でもね、年明けてからワインずっと我慢中
このスープ終わったらまた飲もうかしら


そう言えば、俳優市場HPから稽古風景のお写真みれますよ


**LIVE&イベント情報**

■公演スケジュール:
3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月26日(木)19:00開演(Bキャスト)
3月27日(金)15:00開演(Bキャスト)
                 19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト)
                 18:00開演(Bキャスト)
3月29日(日)12:00開演(Bキャスト)
                 16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
                 16:00開演(Bキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

■場所:弁天町 世界館

■料金:3000円 

■上演作品:
第1話『おちないリンゴ』 作/ほさかよう 演出/保木本圭子
キャストはこちらへ

第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

第3話『ザ・パイセン ~アッパーチューン2015~』 作・演出/伊勢直弘
キャストはこちらへ


舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

舞台チケットは、LIVEのように取り置きとか予約は出来ないのでメールを頂いたら入金して頂きチケットを発送もしくはイベントで手渡しすると言う形に今はなっています。
私から予約して下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしらプレゼント出来たらなと思って居ます
5公演あるので5パターンは用意しますね
もしシングルキャストになれば10パターン

まだAB決まって居ないのでなかなかチケット予約出来ないですが、決まり次第予約して頂けると対応が早く出来ます
もちろん今も絶賛予約受付中です


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


ボーリング大会告知動画

★2月8日(日) LaLaSweet撮影会

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆