ごめんね、今日は余裕ないから点呼はまた明日!

朝から舞台の顔合わせに行ってきました(o´罒`o)ニヒヒ♡

可愛い女の子達と素敵なお話ができたらとおもうと楽しみで楽しみで


そしてその後はナレーションをさせて頂いているドリームガールズのロケに

専属モデルちゃん達、可愛くてしっかりしてて!
にやけてました、私。

そしてその後、ナレーションをして、今後の打ち合わせをして帰宅

帰ったらもう9時半


帰って直ぐデトックススープ作って食べて、シャワーして、、、、


只今お布団。


昨日ドキドキし過ぎて寝れなかったからもう限界、、、


おやすみ!


充実で幸せな日でした!


**LIVE&イベント情報**

LIVEご予約は
maonyan.infomail@gmail.com
もしくは、コメントで受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡
舞台チケットに関してはメール(こちら)でお願いしますm(_ _)m


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★1月18日(日) LIVE出演交渉中

ボーリング大会告知動画

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆