{0C400481-E47E-4211-8A61-85052A4B874C:01}

今年の動き始めは5日から
お着物を着て集まって談話した後にご飯会

毎年年始にはお着物で集まるのですが、やはりお着物はいいですね

なんか気持ちがシャキッとなる

今回は着付けに行ってきせてもらったのでいつもよりシャキーン(`・ω・´)

まぁ、、、
はしゃいでまた体調悪化だったんですけどね(笑)

着物写真自分で撮り忘れてて、、、
友達が撮ってたのでもらったらアップします

はっさんさん、しんちゃん。さん、米さん、ぶっちゃんさん、koncc1701さん、キッドさん、ざっくさん
お返事ありがとう

18日もう少し待ってね、、、
お返事が無くて


**LIVE&イベント情報**

LIVEご予約は
maonyan.infomail@gmail.com
もしくは、コメントで受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡
舞台チケットに関してはメール(こちら)でお願いしますm(_ _)m


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★1月18日(日) LIVE出演交渉中

ボーリング大会告知動画

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆