{6B0D8095-3A44-4A91-8F3E-1EA743F49111:01}

ストロベリーkitchenに駆け付けて下さった皆様っっ

ありがとうございました(´∀`艸)♡


実は体調が優れなくて少し遅れてしまったのですが皆んなの顔見て元気になりましたよぉぉ

早い時間に来て下さった方にはバタバタしたところをお見せして申し訳ありませんでした、、、

初めてやると色々でてきますね
次回は前日確認してバタバタしないようにします(笑)

お料理のお写真撮り忘れたのだけど、、、
今日は、

豆乳白味噌うどん
豆乳白味噌雑煮
おにぎりと出汁巻きのセット

を出させて頂きました(´∀`艸)♡
コンロが一つしかないとの話だったので、今回は汁物1つで、うどんと雑煮の併用
豆乳??って思うけど、これ優しい味で美味しいのよ
私の得意料理というかこの時期良く作る料理です

おにぎりセットは私が握るハートおにぎりと、家で作ってきた特製白だしの出汁巻き卵でした

いつも作ってるので味見はしてないのだけど、、、
お口に合ったかしら??

出汁は家で煮たてて行ったのよぉ~
余裕があれば、あれを使えば玉子丼なんかもできたのだけど今回はバタバタしそうだったので
次回はカセットコンロ持参かしら?
その方が色々できそう(笑)

バタバタしてて、お話とかあまり出来なくてごめんね。。。
あと、プチLIVEやったんだけど
本当急遽だったから2曲中1曲はボロボロ

1曲目  SKY☆LiMiT/YOHIO
ちょくちょくお話するスウェーデンの天然ビュアル系YOHIO君の曲です(笑)
死ぬまでに一度は生で見たいお一人、、、
日本でLIVEやってほしい!!!

2曲目Love Brick/水樹奈々
これは覚えてると思ってたんだけど、一度間違うともう真っ白でグダグダに、、、
うわぁーん!!奈々様ごめんなさい(இ(エ)இ`)

次回は2曲位完璧な曲作って行きます


ええ、次回またお邪魔させてもらうのでお楽しみに

次は前準備しっかりしなきゃ

{501C92D5-A40B-4197-8D52-9B5EC5058BF5:01}

お土産もありがとう


ちなみにツーショットで持っているケーキはコニニストのドラたんに頂きました(´∀`艸)♡

真央隊の皆も来てくれて心強かったよぉ


ぶっちゃんさん、ざっくさん、まーくんさん、しちゃん。さん、キッドさん、米さん、ヒトシさん、いわっちさん

お返事ありがとう


下にイベント追加してます
2015年突っ走るぜっっ!!

サラッと、、、
書き足したものもありますが、また後日大きく告知しますです(笑)


夜分遅く失礼しました!


**LIVE&イベント情報**

LIVEご予約は
maonyan.infomail@gmail.com
もしくは、コメントで受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡
舞台チケットに関してはメール(こちら)でお願いしますm(_ _)m


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★1月18日(日) LIVE出演交渉中

ボーリング大会告知動画

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
なんとキャンペーンしてもらっちゃってます
この機会に是非私のファイトをみてください
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆