心が凄く暗くなってしまっていた真央にゃんです
友達と会って居たのだけど仕事の話や自分達の近況、話しているだけで元気になれるんだけど無情にも時間は過ぎちゃうのよね。。。

イヤイヤしながら大阪帰ってます(笑)

先日のFG12の後も、、、
るなちゃんと恒例のご飯(お肉)にいって来たよぉ~(´∀`艸)♡
{DCE9B23D-72E1-41BC-B2D6-59EDC45243A7:01}
毎回メンバー減って寂しいけど、プチ打ち上げはやらなきゃだ

この日は忘年会と称してカラオケにも行ってきたぜぇーぃ(o´罒`o)ニヒヒ
楽しいひと時でした

やはり、好きな人たちと過ごす時間が何よりの幸せですʕ •́؈•̀ ₎


23日ライブ詳細です!


**LIVE情報**

2014年12月23日(火祝)
会場:大阪・堺中百舌鳥club massive
時間:OPEN 11:30 START 12:00 close21:30 (予定)
料金:前売2500円(別途Drink代)

前売りチケットは
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡
コメントで行くよと書いて下さった場合にも予約にしておきますね(´∀`艸)♡

今回真央にゃん予約でLIVEしてくださった方にはささやかですがプレゼントのご用意をするつもりです(´∀`艸)♡

※注意
・会場前で座り込む騒ぐ等の行為はお控えください。
・再入場可
・写真撮影をされる場合は各出演者様にご確認ください。
・お客様の動画撮影は禁止させていただきます。


【タイムテーブル】

12:30-12:35 オープニングト-ク(5)
12:35-12:55 木元のぞみ(20)
12:55-13:15 えびすばし☆プリンセス(20)
13:15-13:35 ハニーゴーラン(20)
13:35-13:55 金城真央(20)

14:05-14:25 Shiny Milky Way(20)
14:25-14:45 アンジェル(20)
14:45-14:50 時間調整
14:50-15:10 岡田たまきち(20)
15:10-15:30 星乃ちろる(20)
15:30-15:50 山口満里奈(20)

16:00-16:30 物販(30)

16:35-16:40 MC
16:40-17:00 ココロモヨヲ(20)
17:00-17:20 仲村コニー(20)
17:20-17:40 森下華奈子(20)
17:40-18:00 柳瀬蓉(20)
18:00-18:20 ShaQ'n!(20)
18:20-18:25 時間調整
18:25-18:35 小悪魔DOPPY#@&;∞*(10)

18:45-19:05 大島はるな(20)
19:05-19:25 葉月(20)
19:25-19:30 バンド転換
19:30-20:00 池本真緒(30)

20:10-21:10 物販&握手会
21:30 close



てな感じになってまして。。。
かなりの長時間LIVEでございます‼️
中間時間に物販はありますし、今回はできるだけホールにでて他の演者さんを見てみようかなとも思っていますが、、、

私もアイドル好き女子というわけではないので長時間鑑賞は難しいかなと。。。
ロックバンドやメタルだとこれ変わってくんだけど(笑)
なのでちょこちょこホールかな?

普段の撮影会やイベント等はお話する時間もほとんどないしLIVEも物販中のみだもんね?
特にLIVE物販は初めて話しかけて下さる方にもお話したりとあまり時間取れないしで
今回は小一時間ほどオフ会というか真央にゃんとお茶会もありだなぁ。。。
とは思ってるんだけど、お店が問題(ー ー;)

参加に関しては、LIVEに来てくださった方に限定しようとはおもっております。
あと、最低開催人数も設けようかとも思っていますのでLIVEで予約メールを送る際
オフ会参加の可能不可を伝えて頂けると企画しやすいですʕ •́؈•̀ ₎

やるとしたら!ですが、、、
お茶会という事で、3000円前後になると思います!!
クリスマスだしケーキセットとかあるお店がいいよねっ

前は、私が全て用意したので低価格で出来たのだけど今回知らぬ地という事もありますのでご了承下さいm(_ _)m


では、ご予約おまちしております(o´罒`o)ニヒヒ♡



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★12月23日(火・祝) LIVE@堺中百舌鳥 club massive

★2015年1月24日(日) LaLaSweetボーリング大会

SMART GOLF(毎週水曜日更新)

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆