{9A7182AF-8EA7-4EEE-8428-247717DA00C2:01}

昨日久々にFacebookみたら。。。
オフ会の写真を発見したのでパクってきました(笑)

{CA4E8136-ABB9-455A-91C5-19A521215564:01}

参加して下さった皆ありがとう



そしてブログが止まり気味でごめちゃ。。。

どうやら私、コメントで指摘された通り。。。
燃え尽き症候群にかかっていたのかも(笑)
あっ、もう大丈夫かとおもいます

来週から予定みっちりなんで元気です


撮影会終わりから体調崩して、仕事して元気になってまたゆっくりして崩して。。。

を繰り返して居りまして、今週水曜日にとうとう立って居られないくらいの目眩に襲われまして

2日ほど寝てましたm(_ _)m

しかも新しい宣材撮影の真っ最中よ

ただね、不思議なのが撮影中は顔色も良く全くしんどくないのですが終わった後はもうタクシー移動しか不可(笑)

なので今月まだ一度もお稽古に出れておらず

それでまた胃がキリキリしてるのだけど焦るのが良くないのかな?
考えると胃痛が始まるのでずっと海外ドラマみてました

あと、やはり1日1食はダメですよ
なんかね今回、回復遅いのはその辺りがある気がしますので今はちゃんとご飯食べてます

お野菜もフルーツもね

私は自分を許すということがとても苦手です。
甘やす事は出来るのにそれが許せないという矛盾(笑)

それにドラマ見てて気付かされましたよ
ドラマで気付くのも変なんですがね

この秋
Dr.HOUSEをずっと見てたんですけどやたら感情移入しちゃうのねシーズン8まで飽きずにずっと見てた、本当良いドラマでしたよ

そしてもう一つ気が付いたのが、、、
私おじさま好きなのか?と!!

Dr.HOUSEのハウス先生とお友達のウィルソン先生を夢に見るほど好きなのですが、、、

ちょこっと見た、アルファズっていうドラマの博士も好きなのね

ググってみて!
ロマンスグレーの髪最高だよ


最近ね、友達に言われて自分へのケア(主に美容的な、、、)をするようになって毎日が楽しい
←今までしてなかったのが大問題な訳ですけども。。。

いや、してなかったわけではない!
普通にしてたけど少し時間かけるようになっただけ

女の子って大変だな(笑)

しかし新しい発見が楽しい真央にゃなのです

まぁ、、、、普通に考えて30で発見遅いけどね(笑)



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★12月13日(土) FightingGirls12

SMART GOLF(毎週水曜日更新)

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆