{08652EB2-3B4F-4B33-89E7-29BBFCB6C390:01}
↑(LaLaSweetのフェイスブックから)

撮影会に来てくださった皆様っ
ありがとうございました

4ケ月振りの撮影会
本当楽しかったぁあぁ

{EB16B4CC-FB04-4B02-BDD6-D686E05509C0:01}

{2557E1DE-68F2-422E-A710-5C8E31584149:01}
沢山のお祝いプレゼントもありがとうございます

お誕生日から1ケ月過ぎてしまっているのにこうしてお祝いしてもらえるなんて、本当に感謝でいっぱいです

ロケも良いお天気で決行出来たしね

オフ会も魔のトライアングルをナマで見れて楽しかったぁぁ

お菓子は上手に出来てたかなぁ
ちょっぴり心配


ブログ更新が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ホッとしたのか、興奮が冷めないのかちょっとお熱モードでした

今はもう喉の痛みだけなので今日はボイトレを休んで明日明後日のお稽古もお休みして回復に努めます

今回LIVEと重なっていてダンス練習や歌の暗記、埋まらない事で本当に不安になったり、オフ会の準備でバタついたりと沢山の事が重なったからトランス状態だったのかもなぁ(笑)

スーパーサイヤ人的な

でも皆の笑顔がお薬の様に私の心を楽にしてくれました、本当にみんなありがとう

私知らなかったのだけど、年間でLaLaSweet撮影会に出てる回数がトップらしい

本当にありがたいお話です

皆のおかげだよっっ
これからも金城真央をよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★12月13日(土) FightingGirls12

SMART GOLF(毎週水曜日更新)

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿