{431DEF04-C42B-4682-ADC1-6AE79D8678EB:01}

おはっ(*´・ω・)ノ 
11月になったので10月分の点呼しまーす

koncc1701さん、austinさん、ぶっちゃんさん、はっさんさん、しんちゃん。さん、コースケ11さん、ざっくさん、ヒトシさん、じゅんさん、キッドさん、浜ちゃんさん、大阪のヒロユキさん、トモッキーさん、米さん、Woodmanさん、どーなつさん、マリオさん、天誅さん、スペース・マリンさん、Akkiyさん、としぞ~さん、とらんぺっとさん、yasu0606さん、ミスター・スミスさん、冷蔵庫さん、yukiさん、Ko-Zさん、まーくんさん、いわっちさん、まさやさん、もとふじさん、まゆみさん、まさとさん、かじさん、ICHIさん、SHATOSHIさん、たーくんさん、ミラージュさん、スカイチーフさん、かとるせぞんさん、つーちゃんさん、けんさん、ヒロさん、MJさん、binolaboさん、パンドラさん、ほのかさん、なおとさん、床毅ちゃんさん

49名さまっ!!
お返事ありがとぉおぉ!!!
こんなにお返事もらったの何年ぶり??

やっぱりお返事多いと点呼しがいあるわんっ
毎日こうだと本当嬉しいのに(笑)
今月は誕生日あったからだなぁ

何書こうじゃなくて、「おはよう」とか「見たよ」だけでも嬉しいものですよ

お返事があると書こう、点呼しよーーっ!
って元気出るんだっ

私自身もサボりすぎだな、週1くらいはしなきゃだなぁ、、、
10超えた日はしよううんっ

昨日はハロウィン、今日は聖人の日らしいですよ

何かでむかし読んだの、ハロウィンは神様や妖精がいなくて悪魔反乱その次の日は神様が戻ってくる

見たいな話??

実際は、ハロウィンて聖人の日を祝う前日のお祝いらしいよっ、収穫祭だってのも昔読んだ事あるなぁ。。。

どこもこの時期は実りの季節なんですね


私は実った脂肪を収穫したかったのですが収穫しそびれたよ。。。

体調戻ったらまたビリーさん入隊しよっ


明日はLIVEだよーん
撮影会に参加出来なかった方は是非LIVEへっっっ

**LIVE情報**
前売りチケットは
maonyan.infomail@gmail.com
&コメントで受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡

★2014.11.02(SUN)
【仲村コニーお誕生日ライブ】
Happy Strawberry Party

■場所:hillsパン工場
■TIME:OPEN:16:00 START:16:30
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000(別途1ドリンク500円)

真央にゃんタイムテーブル
    16:00  会場
    16:00-16:30  物販
(真央にゃんはこの時間は無しかも)
             |  (2:00)
    18:00-18:20  HiKARu
18:20-18:40  金城真央
             |   (1:30)
20:10-21:00  仲村コニー
     *友情コラボ出演*
21:00-21:50  物販(皆とお話タイム)
    22:00  完全撤収

最後の物販だけ出てまーす
それまでは引っ込んでるのでご了承くださいませm(_ _)m

【注意事項】
・写真撮影可能、フラッシュ禁止。画像のアップは、出演者様に許可を取って下さい。
*真央にゃんは撮影NGですm(_ _)m
・再入場可能(半券提示)
・貴重品などは自己責任で管理下さい。
・都合により、OPEN/CLOSE時間、出演者等の詳細が予告なく変更になる場合がございます。 
・暴言や奇声、中傷書き込み等、迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。
*受付で誰々見に来ましたで前売り料金になります。真央にゃん(金城真央)と言っていただけるとめっさ喜びます!
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・場内完全禁煙。



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月2日(日) 仲村コニーBirthdayLIVE@hillsパン工場

★11月3日(月・祝) LalaSweet撮影会

SMART GOLF(毎週水曜日更新)

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿