{2BC4C8EA-6FA2-46D4-B4CC-00839D5B62F9:01}

コーヒーを飲んだ後は、天川神社へ
帰ろうと思ったら。。。
縁結びの儀式やってたぁぁぁぁ

その場に居てみました(笑)

儀式が終わってそのまま宿へ

今回は行者さんが泊まるようなお宿、アットホームな感じでお部屋にはおトイレもお風呂もないけど。。。
やったら広かったです

お食事付きで9800円っ
お得です
{31762741-0DAC-4FFA-B20D-D0BC1782E273:01}
お部屋についたら、葛餅かな?
おやつもらったぁぁ
おいちっっ

ご飯までの間に温泉にひと浸かり

上がってからパーティータァァイム
バイキングじゃなくお部屋ご飯よw
じゃなきゃお酒飲めないじゃない(笑)
{27227CA0-CCAC-4172-9922-941325907B53:01}

18時~始まりました宴会。
途中もう一度温泉に入りながらも2時まで続きましたとさ(笑)

晩御飯、由貴奈氏はワインから
私は先ずビールからのぉ~
ワインワイン

ご飯が終わってからも持ってきたおつまみで続きw
話せば話すほど共通点が多く話が止まらない(笑)
気が付けばワインが2本無くなり。。。
22時。

旅館で冷酒を3合頼んで冷酒お酒と共に温泉へ音譜

1合半無くなった所で温泉を上がり、お部屋でくつろいで宴会終了

ワイン足りなかったなぁ。。。
由貴奈氏はワインに詳しく私の好みのワインを選んでくれるっっ

と言うかほぼ同じなんだけどねw
風味が強くフルーティで重め

これ一緒に飲んでくれるおにゃにょ子貴重

まぁ、これだけ飲めばコテンと寝れたのですが。。。

自分の好みのワインは二日酔いにならない
起きて朝風呂をしたのち、朝ごはん

お部屋ご飯なのでゆっくり自分のペースで食べられるのがいい
{248AED1F-EABC-4A77-AF3B-E75F560176DD:01}

{1D5685A4-DB3C-4359-8B6D-6991A4852790:01}
実は私、ホテルバイキング落ち着かない人なんです(笑)

食後はまたちょこっと寝て(笑)
無事返って参りました

帰りに、この土地で有名なゴロゴロ水をお宿さんに頂きました
次は汲んで帰りたいなぁ、由貴奈氏は定期購入しているらしいので私もそうしようかしら?

帰りはバス75分電車75分の長距離だったけどいい旅でした

またいきたいにゃん



**LIVE情報**

前売りチケットは
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡
予約確認メールが返ってくる(11時~20時)のでこのメールアドレスを受信出来る設定にしておいてにゃん☆
予約メール以外の返信は行って居りませんm(_ _)mごめちゃ。

★11月2日(日) 仲村コニーBirthdayLIVE@hillsパン工場
OPEN/16:00 CLOSE/21:30
前売り¥2,500 当日¥3,000 (別途ドリンク代¥500)



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月2日(日) 仲村コニーBirthdayLIVE@hillsパン工場

★11月3日(月・祝) LalaSweet撮影会

SMART GOLF(毎週水曜日更新)

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿