photo:01
最近起きたら携帯の電源が落ちて困っております。。。
むしろ、電源落ちてるの気づかないで一日放置してたりもあるので恐ろしい[みんな:02]

昨日も夜中に気付いてみたら連絡が多々。。。
あと1年も契約期間残ってるのに[みんな:03]


昨日から無性にUSJに行きたくて仕方ない真央にゃ。。。

ハリー行きたいよぉぉ!!

ハロウィンナイト中だからまだ少しは混み具合がマシらしいのだけど。。。
優先券付きの入場料を見てビックリ!!

目飛び出すわ(笑)
あんなに高いのね、今年もまたコスプレで行こうか?
って話を友達としてたけど厳しそうです。。。

あと数千円だせば年間パス買えるやーん[みんな:01]


と話しておりましてね、
そんな中友達は昨日決めて今日の朝、沖縄へ飛び立ちました(笑)

昨日の夜中に決めて今日飛び立てる行動力すげ!!

今LCCで安く行けるもんね[みんな:04]
私も行きたかったんだけど、いやもうね行こうとしてたんだけどね(笑)

微妙に交通費足りなかったわ[みんな:05]
そうです世間はお給料前よね。。。

でもその交通費がユニバ入場料より安かった件www

泊まる所はあるらしいので飛行機代だけあればって感じだったのよ。。。


沖縄は遠いイメージあったけど、案外近いのかもね!
ホテルとかこだわらなくて安い所なら突然行ってボーッとして帰って来ることも可能なのかもしれない[みんな:06]

秋の連休で行けたらいいなぁ。。。


いや、その前にUSJ(笑)
なんとしても行ってくる[みんな:07]

バタービールのみたぁぁぁぁい[みんな:08]

そして、予定がドカーンと増えました[みんな:09]
LIVEやら撮影会が目白押しです[みんな:10]

そして、、、パチファンみてくださいました??
私バタバタしてて見忘れてたの[みんな:11]
来週は忘れない!!!

**LIVE情報**
前売りチケットはコメントで受付ますねღゝ◡╹)ノ♡

★10月12日(日)LIVE@京橋ism 昼夜
前売り¥2,500 当日¥3,000 (別途ドリンク代¥500)

★11月2日(日) 仲村コニーBirthdayLIVE@hillsパン工場
OPEN/16:00 CLOSE/21:30
前売り¥2,500 当日¥3,000 (別途ドリンク代¥500)



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★10月4日(土) サンテレビ パチ☆ファン

★10月11日(土) サンテレビ パチ☆ファン

★10月12日(日)@京橋ism 昼夜

★11月2日(日) 仲村コニーBirthdayLIVE@hillsパン工場

★11月3日(月・祝) LalaSweet撮影会

★10月5日(日) 限定バースデーグッズ発売受付

SMART GOLF(毎週水曜日更新)

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆

iPhoneからの投稿