photo:01
起きてから首が動かない。。。

久々にヘドバンしたからかしらね?

寝違えたのかしら?


とりあえず動かないので、ベッドでもっと英語漬けしながら
海外ドラマ鑑賞中[みんな:01]


最近色んな人と話してておもうのだが、、、
世の中本当狭い。
そう考えると自分のマイナス面はどんな場所でも出さないに限るというよりどんな事も受け止める余裕が必要よね[みんな:02]



昨日はLIVE前にパンケーキ[みんな:03]
photo:02
デニーロというお店[みんな:04]

ブリュレ風のパンケーキ[みんな:05]
珍しくカフェモカのアイスが置いてあったのでカフェモカと共に[みんな:10]

パンケーキはモチモチしておいしかったよぉ[みんな:06]
生クリームに甘さがなく、カスタードも甘さ控えめなので甘いのが苦手な方も食べれるかんじ[みんな:07]

パンケーキ専門店なので、本当にパンケーキのモチモチ加減がよかったぁぁ[みんな:08]

食べた分動いて、踊って頭振って消費出来てるはず[みんな:09]

今日は。。。
ごろりんこー!





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★9月27日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月4日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月11日(土) サンテレビ パチ☆ファン

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿