photo:01
今からお稽古行って来ますよ[みんな:01]

今日は朝から定期検査のため病院へ…
えら待ちですよ[みんな:02]

妊婦さんだらけ、季節によって多い時期とかあるのかしら?
先月ガラガラだったわよ?

今日も血圧は安定の低さ
96±53だって。
oh...下の数字大丈夫かよ!!!
いや、至って私は元気、眠いだけ(笑)


ここ数日、海外でSIMかって使う使い方を探してるのだけどSIMフリーの携帯高いなぁ。。。

今回エステやら買い物やら一人行動増えるからさ[みんな:04]
まぁ、前回もだけどな(笑)
友達あっちに知り合い居るからその人とあってる間アタイは一人行動なわけさ[みんな:05]
前回迷子になるわ財布からになるわでアタフタしたから今回は通信手段を持とうと思ってね。
ブログも更新したいし[みんな:06]

SIMは見つけたのだよ、設定の仕方もバッチしだよ[みんな:07]
しかし携帯がない。。。
docomo保有ならロック解除して使えたらしいが、、、
アタイsoftbankのロック解除不可スマホとauiPhoneね。。。

SIM使えないじゃーーん!


私、前にポケットWi-Fiもってたのねロック解除できるやつ。
通信費高くてイライラして解約して捨ててしもうたん。。。[みんな:03]

だってその時はそんな使い方知らなかったんだもーん(笑)



で、ひたすら探す探す。
今回のiPhone6フリーだって!
わぁーい!!!
と思ったけど旅行までに手に入るわけもなく、むしろそんな高額一括払い出来ないYO!!!

そして探す探す。。。
1万5千円だせばフリー携帯買えるらしいがわざわざそこまでね[みんな:08]


で、探したらiPhoneをフリー化出来るツールなるものがあるらしく。。。
日本のSIM突っ込めないけど海外のなら突っ込めそうな雰囲気[みんな:09]


失敗レビューのが多いけど。。。


あなたならどうする??


それにかけてみようかと思って居るアタイ。。。

まぁ、国際ローミングで友達にかけてもいいんだが
消すの忘れてアプリ更新とかされたら恐ろしいしね(笑)




旅行まで1週間なのにホテルも決めてないぜ[みんな:10]
マジでソロソロ店とか決めよ。。。



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★9月27日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月4日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月11日(土) サンテレビ パチ☆ファン

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿