photo:01

9月だし新しい事を始めたいななんて、おもうの。
新学期だし!学生じゃないけど。。。

で、前みたいに沢山ブログ書くのに挑戦してみよかな?

なんて思うのですが。。。

私そんなに自撮りしないからなぁ[みんな:01]

ってことで。。。
回数減ったりするんだけど写メ1日に1度はあげるって軽めにすれば出来るかしら?

試しに月50頑張ろうかなっ。。。

(-_-;)後悔しませんように(笑)


では、残りの質問のお返事です[みんな:02]



[みんな:03]はふさん[みんな:04]
Q真央ちゃんはキックが得意ですが、掛けられた技で苦手な技はありますか?

[みんな:05]初めましてm(_ _)m
お返事ありがとうございますっっ
苦手な技は、キャメルや逆エビ固めですね(ノДT)アゥゥ
かけられると本当心折れそうになります。。。
どれだけギブいいたくなるか(笑)
どうやったら腰強くなるのかなぁ。。。


[みんな:06]あゆぺこちゃん[みんな:07]
Q
真央ちゃん今後のV系ライブ参戦予定はありますか?( *`ω´)

[みんな:11]おひさっ☆
V系LIVEはね今自分自身がだらけてる気がして自重しているの(இɷஇ )
ちゃんと頑張って結果出せた時にまたバンバン行こっかなぁって!
でもね。。。
ハゲツの神戸は行こうかなと(笑)
好きなものを我慢するにも限界あるよね(ノДT)アゥゥ
金爆、NoGoDがこいしすぎるーーー[みんな:08]


[みんな:09]日陰さん[みんな:10]
Q
これからの夢を教えてください。
たとえばお芝居とか、歌とか。

[みんな:12]お返事ありがとうねっ[みんな:22]
そうだね、沢山悩んだりブレたりして来たけど。。。
私は表現する事が全般に好きで、歌もダンスも演技も好きだからお芝居とかミュージカルとかそっちの方に進めるように頑張ろうと思ってます!!
後は、日舞の再開、抜刀や古武術もし新しく習いたいけど生活面や時間を考えるとなかなかね(笑)
少しずつやりたい事をやって行こうとおまいます[みんな:13]


[みんな:14]しんちゃん。さん[みんな:15]
Q
真央ちゃんの得意科目は何ですか??

[みんな:16]いつも色々ありがとうね[みんな:23][みんな:24]
何処にでも会いに来てくれるのが本当に支えになっています!
得意科目かぁ、、、学生終わって長いから覚えてないけど(笑)
情報処理は得意だったよ!
あと、国語、理科、英語、美術、体育かな?
苦手科目と得意科目の差が激しくてキッチリ分かれてました[みんな:19]


[みんな:17]米さん[みんな:18]
Q
格闘技はいつまで続ける予定ですか?

[みんな:20]お返事ありがとうねっ[みんな:21]
純粋に趣味範囲であれば身体が動く限りは続けたい。
FGに関しては応援してくれる方がいてオファーがあり続ける限り、負けるまで。
オファーが無ければもちろん出来ないし、負けた時はもう私はそこまでかもな?ってことかな?
私のプレイスタイルは万人受けされるわけでなく批判を持たれている方もいるでしょうし、したい方向性の事もあるのでどうでしょうね?身体を壊しちゃうともともこうもないし、、、
でもプロレスも好きになっちゃったから粘っちゃうねっ!
それに、運営さんの気遣いがありがたくて。
露出がNGだったりと制約の多い私にも無理強いはないし、術後不安だった時の撮影はスパッツ履かせてくれたり。
そういう心遣いが出来る間は続けようって思わせてくれるのかもです[みんな:25]


[みんな:26]コースケ11さん[みんな:27]
Q
男女・ジャンル・時代(現代~大昔)'を問わず!、誰か1人好きな人と'もし親友になって、何でも親しくできる!!♪としたら…誰がいい?!

[みんな:28]いつもお返事ありがとうっ[みんな:29]もちろん、水樹奈々様です!!
そんなの、親友になれるとか夢のまた夢で手の届かない尊敬する方なので、誰よりも奈々様です!!


[みんな:30]かじさん[みんな:31]
Q
真央さんって、長距離は得意でしたか?

[みんな:32]お返事ありがとう[みんな:33]
かじさんみたいにファッションや野外メインで撮ってくれると自分に自信もてて嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
長距離はね、得意苦手というより嫌いだったけど、負けたくないからってのでがんばってましたね(笑)
中学はそこそこで、高校ではクラスでも上位でしたよっ[みんな:34]


[みんな:35]冷蔵庫さん[みんな:36]
Q
ファイティングガールズで国見さんとの試合の画像を観たのですが凄い角度の逆エビで…(^^;
あの後国見さんの腰と心は大丈夫だったんでしょうか…

[みんな:37]お返事ありがとうです[みんな:38]
それは実際の試合?プロスタイルミックス??
プロスタイルミックスであればその後試合しているので大丈夫です!
FG10の話であれば、その後チェキ会にも参加されていたので大丈夫だと思いますよ!
心はファンの方で癒されたはずです[みんな:39]


[みんな:40]とらいのちさん[みんな:41]
Q
撮影会のご予定はありますか?

[みんな:42]お返事どうもですー[みんな:43]
撮影会は現在ララスイートさんしか出ていないのでリクエストがあればありますよっ!
3ヶ月に一度位のペースで出させていただいてるので、またそろそろあるんじゃないかな?と思ってます(笑)


以上で質問のお答えとさせていただきました[みんな:44]
またやらないとねっ[みんな:45]

これも月1とかでできる位上手く時間使わないとなぁ[みんな:46]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★9月27日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月4日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月11日(土) サンテレビ パチ☆ファン

★8月22日(金) 発売
『ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ』
『ファイティングガールズ11 ミックスファイト』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿