photo:01
今日のおあいてはパンサー理沙子ちゃん[みんな:01]

小さくて可愛らしいという印象があります[みんな:02]

若い選手多いですよね(ーー;)

30代突入なアタイ大丈夫かしら…
でも身体を動かしていれば若くいられるということで…

今日もがんばってきます[みんな:03]



昨日さ、クーラーが切れて起きたらスパイダーマン2やってたんだけど!!!
(私は真っ暗だと寝れないのでたまにテレビを消し忘れます。。。)

罠だわ。
寝させない罠!!

ちょこっと見てしもたん。。。
でも途中から録画して我慢して寝た(笑)


やっぱさ、ヒーローとか正義の味方はカッコいい(*´艸`)

スパイダーマン好きなんだよね!!

私なんで、仮面ライダーとかマスク被ってるヒーロー好きなのかしら(笑)

でもバットマンは違うの。。。

虫じゃないからか?
私は虫が好きなのか???

ヒーローと言えば、、、
最近になってHEROESという海外ドラマにハマってます[みんな:04]

おそらく主役であろう方が、かっこ良くて。。。
愛と正義感!これよね!!!


字幕で見てるんだけどね、ちょいちょい日本設定出てくるんだけど…
いやぁ、なんか少し文化が違うというかね
日本人役の方も日本語もカタコトだったりで少し世界観から抜けてしまいそうなんだけど(笑)
でも海外の方から見れば日本ってあぁいうイメージなんだなと!

でも、日本語を覚えた役者さん方すごいなぁ。。。
と思う!
海外ドラマ憧れだなぁ。。。
留学とかして海外で活動すればまた別の道あったかなぁ。

なんて、
今を真っ直ぐ見つめないとね!

はまり過ぎてずっとpc前…
最近月額払えば見れる動画サイトなどもあって海外ドラマ好きの私からしたら毎日がハッピー!!

では動画見ながら行ってきます!

寝なきゃなんだけどなぁ。。。(笑)
これも私を寝させない罠だわ!!←自らハマってるんだけど。。。



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★8月23日(土) ファイティングガールズ11
★9月27日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月4日(土) サンテレビ パチ☆ファン
★10月11日(土) サンテレビ パチ☆ファン

★3月7日(金) 発売
『プロスタイルミックスNEO Vol.07』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿