photo:01
もう、ねむねむで今にも携帯握って寝そうです(笑)

今日は朝から歴史散策してまいりました[みんな:01]
歴女というほど詳しくないですが、歴史的建造物を見るのが好きです[みんな:02]
photo:02

花見小路を歩き、新撰組が突入した池田屋の跡地、
そして、今日行くまでやんわりしかしらなかった
豊臣秀次事件の跡地。
ちゃんと内容を読んで本当に悲しくなった。。。

その後は二条城へ!
いやぁ、作りが凄いよね!!
上座にはいつでも兵士が突入出来る隠れてない隠し扉があったりとかさ、アイデアがすごいよ!

本当は壬生寺、新選組屯所跡も行きたかったのですが下駄と浴衣で歩くには限界がwww

次回行きます[みんな:03]

帰る前に先斗町で納涼床でご飯[みんな:04]

と思ったのですが暑さに負け店内(笑)
photo:03
ビールで火照りを取り、日本酒でほろ酔いになって帰宅[みんな:05]

あぁ、楽しかったなぁ[みんな:06]
帰りの電車で爆睡したので今ねれず[みんな:07]

最近ね、内面からの美しさ
と言うのを気にし始めまして、
興味あるなし関係なしに色んな事を経験したり見たりして経験値をあげたいななどと思ってまして…

それと共に、お化粧も辞めました(笑)ォィwww

いやね、最近ダイエットしてて肌がガサガサになり化粧がボロボロだったのね…

それを見た友達が、
そんな浮いたりガサガサするなら
逆にお化粧しない方がいいよこれからは自然の良さ大事にしたら?
といってくれて…
彼女ももちろん薄化粧(笑)

それから、もうCCクリームに眉毛マスカラくらいにしております[みんな:08]

そうするとね何だろう、外いても顔崩れないし(笑)
気分も軽くなったし、肌も整いました[みんな:09]

飾る美しさじゃなく、自然に滲み出る大人な美人になりたいですな[みんな:10]


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★3月7日(金) 発売
『プロスタイルミックスNEO Vol.07』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿