photo:01
今日はナレーションのお仕事に行ってきました[みんな:01]

中学生までの女の子向けに発売されている
『ドリームガールズ』
と言う雑誌と連動してJ:comさんで放送されている番組のナレーションです[みんな:02]

今放送されている分も私がナレーションをしているのですが、続けてさせていただけました[みんな:03]

本当嬉しい事です[みんな:13]

滑舌のレッスンを続けていてよかったなぁと思います[みんな:05]

ジョッキーナイトのオーディションでもそうでしたが、レッスンへ行って居なければ聞き取りての気持ちや聞き取りやすい発音の仕方なんてしらなかった[みんな:06]

もう1年半くらいになるかな?

通えない時期もあったけど続けていてよった[みんな:07]

やっぱり私は、演技やダンス、声のお仕事など表現するお仕事がすきなんだなぁって実感です[みんな:08]


もし機会があれば、J:com版のドリームガールズもみてくださいねっ[みんな:09]

モデルになりたい、そう願う小さな女の子たちが沢山出ています[みんな:10]

私には叶わなかったモデルと言う仕事、でもだからこそ今の自分の好きな仕事が見つけられたのかもしれないな[みんな:11]


これからの女の子達には自分の可能性を信じて、折れることなく突き進んで行って欲しいです[みんな:12]


東京撮影っっ!!
受付しておりますので是非っ、いらしてくださいなぁ[みんな:13]

1部 19:40-20:40  Fresh! AKIBA
※1部終了後2ショット撮影(1部にご参加頂いた方対象)

2部 21:00-22:00  Fresh! AKIBA
※2部終了後サイン会(2部にご参加頂いた方対象)
Fresh!AKIBA ナイト撮影会http://www.fresh-club.net/solo/detail/346



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★6月13日(金)Fresh!AKIBAナイト撮影会

★3月7日(金) 発売
『プロスタイルミックスNEO Vol.07』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿