photo:01

どもぉー、お腹もそろそろ落ち着き普通の生活出来てますアタイです(。>∀<。)

昨日の夜超絶気持ちわるかったんだけど…
今朝にはケロっとしてました
みんな:01



ので旅行のお話しようかな(*´・ω・)ノ

一日目は朝の4時半に着きまして…
する事なく途方にくれてたのだけど、実は申し込んでたツアーが6時半集合と言うことで私達の泊まって居たホテルではない場所から出発だったので…
ホテル探して荷物預けてしてたら時間きてたんだよね(笑)

で、ツアーバスに乗って目的地まで…
爆睡
みんな:02



飛行機で寝れてなかったから[みんな:03]

起きたらバンパイン宮殿ついてた[みんな:04]

一日目はバンパイン宮殿とアユタヤのツアー[みんな:05]
暑かった…

でも暑くてもなんだかんだ楽しめちゃうのですねっっ[みんな:06]

私遺跡とかそう言うの好きみたいで、ガイドさんの流暢な日本語ガイドを必死で聞いておりました[みんな:07]

で、移動のバスで爆睡…
そんなのを役1日してましたね(笑)

昼食はビュッフェ[みんな:08]
友達も私も実はタイ料理が苦手で…
photo:02

photo:03

洋食(笑)

ツアー終盤には象さんにも乗ったよぉ[みんな:09]
結構揺れて怖かった…
そして象さんの身軽さに驚いた!
柵超えてたんだけど!
photo:04



ツアー終わって戻る頃にはクタクタ…

寝不足もあってかご飯食べて即寝してました(笑)

まだまだ写真あるから載せたいのだけど…
また後に書くよ[みんな:10]




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

お友達なのん♥︎よろしくにゃん↓
スピリチュアルセラピスト度会 由貴奈ブログ


★3月7日(金) 発売
『プロスタイルミックスNEO Vol.07』

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿