{ECD752FC-0528-4022-B3A8-DBADFBEFBAD5:01}
植物園散策の続きハート
蘭を見た後は熱帯植物のコーナーへ上げ上げ

鉢植えの蘭もいいけど、自然の蘭もダイナミックでステキ(゜ー゜*)
蘭は、「着生植物」となるものが非常に多くて気に張り付いていたりします、地上に生えるものを地生ランというらしいですよ!
良いお勉強になりましたにこ
{EE74E0DC-DF83-45B8-B4AB-1EDBED3F1E95:01}
そしてその後事件は起きました・・・
ハイビスカスコーナーにて、私があるくとお花が落ちる現象化立て続けに2回もヒィー
そんなに悪いオーラ気はなってますかガクリ


1時過ぎに入ったのに4時半くらいになってた・・・・・好き

{E80B9EC9-B317-4C26-88D8-77E3B1BC8F6B:01}
その後も閉館まで散策上げ上げ
私はどうやら多肉植物が好きらしいWハート
お部屋に飾ろうかなはてな
睡蓮の花もきれいだったぁぁ
右の大きい写真ミッキーマウスに見えませんか?みき
うんかわいいチュゥッ

{3B048DFD-8742-4FEE-B16B-CCA16D051D60:01}
沢山歩いたので帰りはお茶をしながらケーキを二つぺろりんもうっ

さらに夜は妹ちゃんとお肉(゜ー゜*)

本当有意義な休日をすごせたのだん翼

植物館年パスかっちゃおうかにゃチュゥッ

★・:*:・゚'☆♪♪愛に行ける情報♪☆・:*:・゚'★
*イベント*
3月16日(日)LalaSweet撮影会

image

LalaSweet撮影会

大阪スポーツ発刊50周年記念
「人面魚VSカッパVSつちのこ!! ALL UMA総進撃!? 大スポ大・大感謝祭!!」
3月14日(金)ナスキーホール梅田にて午後7時から開催キラキラ
私の試合は…
なんと6試合目のメインイベント・・・・・!!!!!!!!!!
最近私に会えるイベントもないので、真央隊必見のイベントですよん(*'∀`*)v
お求め・お問い合わせは、大阪プロレス(TEL06・6809・3219)まで。

★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

☆お友達なのん︎よろしくにゃん↓☆
 スピリチュアルセラピスト度会 由貴奈ブログ
 ヒーリングサロンセレニテ



★3月14日(金)大阪プロレス感謝祭@ナスキーホール梅田

★3月16日(日) LalaSweet撮影会

★3月7日(金)  発売 『プロスタイルミックスNEO Vol.07』
☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆