撮影会満員御礼ありがとう
皆に会えるのを楽しみにしております
当日キャンセルはナシだよ

austinさん、koncc1701さん、yukiさん、萌え姫奈々番隊隊長さん、ぶっちゃんさん、ランナーさん、はっさんさん、しんちゃん。さん、名無しさん、こだまっち37さん、160系さん、まーくんさん、

先日ビルボード大阪行ってきました
{19F76DD0-5C35-4C27-935D-3F4DB7A6052F:01}

女性アーティストさんのLIVEに行くのは久しぶりっっ

相変わらずパワフルな歌声で元気をいただけましたぁんガッツ
限定カクテルとかあったんだけど携帯出せなかったから撮れなかったん汗;
最後にはフロアに降りながら歌ってくださり皆さんと握手・・・・・好き
めっちゃかわいかったぽかん
あんなふうなパワフルな女性が昔から好き、
あんなふうな女性になりたいなと目標が出来ました(゜ー゜*)

今回はたまたまチケットを取って頂けまして行く事が出来たんですよ
ラッキーだったのだぁぁぁ(*'∀`*)v
やっぱり生ライブは良かですね

そして、昔の淡い恋心を思い出しほんわか気分に浸って帰って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lonn0nnal/466876.gif}

中学生の時、相川七瀬さん憧れできらきら!!
当時好きだった男の子も好きだというから歌苦手なのに上手くなろうと努力したわら
おぉおぉ思い出してもこっぱずかしいぜ!!!

これ16~7年経っての初告白だよwww
若かったなぁ私、初めて彼に会ったときは鏡のような錯覚を覚えた。
当時別に好きな人がいたのに気づけば彼を見ていて彼と話していたのよ
同じクラスにも。。。むしろ同じ校舎にもなったことないのよ3年間ガクリ
逆に同じ校舎になったことないてすごいよね、今思えば・・・・・好き
中学校校舎がわかれてて小さなほうの校舎には2クラスしかないのよヒィー
覚えてる限り、私2年くらいそっちの校舎のクラスだったから、1年と3年ぽ~

あぁぁなつかしハートとクロス

でも彼とは腐れ縁というか他の学校関係ないお友達とかもなぜぇかつながってて、
縁というか情が切れなくて大人になった今もたまぁに連絡取るんだよ(*´・ω・`)
よく生きてるのかどうかわかんないくらい連絡付かなくなるがw
そしてあのころは甘酸っぱかったよねぇ、生きてきた中で一番甘酸っぱかった時期だとなつかし話したりしたもんですうっとり・・・

人を好きだと初めて認識して恋心で泣いたり笑ったりの中学生の頃のお話でしたw

いつからそんな感情なくしてしまったのか・・・

一目見るだけで( ´д)プイッ 私そ、そんなんじゃないもん あんたなんか
す、好きじゃないんだから!!

こんな甘酸っぱい感情に浸ってみたいものですわら


今の私はきっと、

嫁にいきたいっす(懇願)m(__)m<新たな代になる今年周り見てあせりまくりです。

だからwwww

大丈夫大丈夫、そんな予定毛頭ないので私は発信し続けますよん(´-ω-`)


ではでは随分遅刻ですがPLACEKOBEのお稽古行ってきます

朝からら偏頭痛で4時間も予定よりおくれてる

あぁやだやだ。


★・:*:・゚'☆♪♪愛に行ける情報♪☆・:*:・゚'★
*イベント*
3月16日(日)LalaSweet撮影会

image

1部は野外私服
3部ではストリートファイターからチュンリーのコスプレ予定ですよん(´∀`)つ■
LalaSweet撮影会

大阪スポーツ発刊50周年記念
「人面魚VSカッパVSつちのこ!! ALL UMA総進撃!? 大スポ大・大感謝祭!!」
3月14日(金)ナスキーホール梅田にて午後7時から開催キラキラ
私の試合は…
なんと6試合目のメインイベント・・・・・!!!!!!!!!!
最近私に会えるイベントもないので、真央隊必見のイベントですよん(*'∀`*)v
お求め・お問い合わせは、大阪プロレス(TEL06・6809・3219)まで。

★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★





★3月14日(金)大阪プロレス感謝祭@ナスキーホール梅田

★3月16日(日) LalaSweet撮影会

★3月7日(金)  発売 『プロスタイルミックスNEO Vol.07』
☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆