photo:01

☆Woodman☆さん、ぶっちゃんさん、MASAさん、koncc1701さん、つかぴんさん、フットさん、あゆぺこちゃん、とらいのちさん、はっさんさん、yukiさん、だんきさん、サルくんとブタさん、Tommyfebruary6さん、いわっちさん、しんちゃん。さん、まーくんさん、キッドさん、名無しさん、栗饅頭さん、かじさん、austinさん、仮免サンタさん、パンドラさん、ひでさん、吉岡淳さん

25名様っっ[みんな:02]
お返事ありがとう[みんな:03]

みんなぁぁ[みんな:04]

今年最後の東京撮影会が決まりましたよん[みんな:01]

12月20日(金)ENJOY撮影会さんでナイト撮影会をさせて頂けそうです[みんな:05]

プチクリスマス撮影会ですね[みんな:06]
年に1度のサンタコスはここでしかお目にかかれませんのよ[みんな:07]

撮影会レポはいつも通り、写メとれるかわかんないので期待はしないで下さいな[みんな:08][みんな:09]
バタバタしていつも撮り忘れるから[みんな:10]

その次の日は、
ファイティングガールズ9聖戦~JIHAD2013~

出場選手も決まったようです[みんな:11]
どんな子が相手でも頑張るから応援しにきてねっ[みんな:12]

チケットはコチラ!!
PC:http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
モバイル:http://www.akibacom.jp/mobile/products/list.php?label_id=1195

店舗でもチケットは取り扱っております。
バトル本店(アキバコム本店) 03-5296-9717
アキバコム新宿店 03-5339-8606

撮影会とセットで来てくれると嬉しいニャン[みんな:13]



そして、関西では30日に年内最後の撮影会と関西では激レアオフ会[みんな:14]
グラビアアイドル金城真央として活動し始めてからは初めてになるであろうオフ会もあります[みんな:15]

こちらも見逃せない[みんな:16]

撮影会に参加できなくてもオフ会だけの参加も可能だそうです[みんな:17]



そして最後に、
前回撮影したDVDの発売がきまりましたぁ[みんな:18]
photo:02
12月13日(金)発売だそうです[みんな:19]

今回もメイクさん、カメラさん、スタッフさん方との相性もバッチリで素敵な作品に仕上がってそうです(*´艸`)

しかも、サイトでうちわも売ってたよ[みんな:20]

是非、カッコいい私を見てくださいなっ[みんな:21]

病み上がりなので、ワガママバディな件はお許し下さいませm(_ _)m


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★12月15日(日)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★12月20日(金) ENJOYナイト撮影会

★12月21日(土) ファイティングガールズ9聖戦~JIHAD2013~

★12月30日(月) LalaSweet撮影会&忘年会 ボーリング大会

★12月13日(金) 発売
『BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1 金城真央』

☆同シリーズ
⚫︎BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー1
⚫︎BATTLE プロレスアイドル列伝1
もヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆


★ANSIA 2nd MV Single
『七色HEARTS/想望着信』

☆MV出演ヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆



iPhoneからの投稿