photo:01

今日撮影会にきて下さった皆様っ、ありがとうございました[みんな:03]

今日も楽しく撮影出来て良かったです[みんな:04]
やぱ、撮影会は楽しいですな[みんな:15]

今回はちょっと恥ずかしいかな天使さんのコスなんかもしてみました[みんな:05]

今回はなんだかバタバタしてて写メないす[みんな:06]


基本撮影会の時は写メ取り忘れるからレポはあんまし出来ないかも[みんな:07]


終わってから、滞在してジャパンカップ見て帰って来るか悩んだ結果…

撮影会終わってそそくさと新幹線で帰って来ました[みんな:01]

なんだか早く家に帰りたくなって[みんな:02]

バスで帰る予定だったのにまた新幹線やってもーた[みんな:08]

前乗りして新幹線で帰って来るて、私はVIPか[みんな:09]

いえ、冬のバス苦手なんす[みんな:10]
風邪ひいたり体調くずしたりしちゃうし…

今日はね、嬉しい事を言われたからそれを胸にウキウキして、そして腹くくって帰ろうとも思ってね[みんな:11]


帰って来てからずっと黒子のバスケ読んでるわwww


明日はジャパンカップ[みんな:12]
そして、
20時~は今秋2回目の
G1最前線!ジョッキー★ナイト
放送日です[みんな:13]

今回のパーソナリティは
川田将雅騎手
国分恭介騎手
中井裕二騎手
ビタミンSお兄ちゃん
金城真央で
お送りいたします[みんな:14]

是非是非きいてくださいね[みんな:16]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html




★11月24日(日)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★12月3日(火) 『P-STYLE TV 』
サンテレビ 24:00~


★12月15日(日)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★12月21日(土) ファイティングガールズ9聖戦~JIHAD2013~

★12月30日(月) LalaSweet撮影会&忘年会 ボーリング大会

★ANSIA 2nd MV Single
『七色HEARTS/想望着信』

☆MV出演ヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿