photo:01
austinさん、ぶっちゃんさん、はっさんさん、yukiさん、MASAさん、しょうさん、米さん、koncc1701さん、まさやさん、しんちゃん。さん、あゆぺこさん、サルくんとブタさん、ヒツジブチさん、萌え姫奈々番隊隊長さん、Tommyfebruary6さん、つかぴんさん、かじさん、ざんざんさん、カズヒロさん、いわっちさん、☆Woodman☆さん、まーくんさん、大阪のヒロユキさん、160系さん、あきさん、ヒトシさん、まるおさん

27名様[みんな:01]
お返事ありがとう[みんな:02]

それでは撮影会の為に東京に向かってきます[みんな:03]

10年以上撮影会やって来て中止にはなったことない[みんな:04]
これが私の誇り[みんな:05]

ッツーことで今回もなんだかんだ大丈夫じゃぁないかな[みんな:06]

と思いながらバスに乗り込みました[みんな:07]

今週火曜に行って水曜日帰って来てまた今からだからね[みんな:08]

すごい長い距離移動してるだろうなぁ[みんな:09]

前半はシューンて新幹線乗せてもらったので今回はゆったり行ってきます[みんな:10]

んで、ここでお知らせ[みんな:11]
12月12日のLIVEですが出演不可になるかもしれません[みんな:12]

いや、これは私がちゃんと日程を把握していなかったので…
つまりは私ミスったのです[みんな:13]

ごめんね、今回はひーちゃんに一人で頑張ってもらいます[みんな:14]
でもギリギリまでみてあれ?
行けそう[みんな:15]
ってなれば出演するので[みんな:16]
ギリギリまで待つのもありです[みんな:17]

なんとかね、年内あと1本位LIVE出ておきたいけどね[みんな:18]
どっかリクエストしておいてくださーい[みんな:19]


その代わりといっちゃーなんですが、
年末大阪で撮影会決まりました[みんな:20]
最近東京ばかりだったもんね[みんな:21]
8月以来よね[みんな:22]
お待たせしてすみません[みんな:23]

お詫びの意味も込めて今回はオフ会と言うか忘年会のボーリング大会にも参加させて頂きますのでこちらもよろしくお願いします[みんな:24]

それより明日の撮影会[みんな:25]
よろしくです[みんな:26]


んでんで、
明後日20時~は
『G1最前線!ジョッキー★ナイト』

放送です[みんな:27]

今回のパーソナリティは
川田将雅騎手
国分恭介騎手
中井裕二騎手
ビタミンSお兄ちゃん
金城真央
です[みんな:28]

どんなお話が聴けるのでしょうか[みんな:29]


前回のジョッキー★ナイトもすでにポッドキャストで配信していますので、関西地区以外でもネット環境
(携帯でもきけるかも[みんな:31])
があれば聞けますので是非是非きいてください[みんな:30]

http://www.mbs1179.com/g1/

私が競馬に興味を持ち始めたきっかけが、皆のきっかけにもなってくれると嬉しいです[みんな:32]


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html




★11月23日(土) ENJOY撮影会

★11月24日(日)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★12月3日(火) 『P-STYLE TV 』
サンテレビ 24:00~


★12月15日(日)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★12月21日(土) ファイティングガールズ9聖戦~JIHAD2013~

★12月30日(月) LalaSweet撮影会&忘年会 ボーリング大会

★ANSIA 2nd MV Single
『七色HEARTS/想望着信』

☆MV出演ヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆




iPhoneからの投稿