photo:01

あいにくの雨でしたがぁ、京都競馬場へ行って参りましたよん[みんな:01]

まだ1人で行くのは勇気があるので友達にも付いてきてもらいましたっっ[みんな:02]

photo:02
とりあえず見るのもそうだけども、買って見ようと
G1最前線ジョッキー★ナイトでご一緒だった、藤岡康太騎手騎乗のディアデラマドレの馬券を購入してみました[みんな:03]

実は皆さん、私に沢山アドバイスを下さっていたのですが…
とりあえずね[みんな:10]


結果!!
前回の放送でも今年G1、2冠とったと言われていたメイショウマンボが最後物凄い勢いで駆けてゆき優勝しました[みんな:04]

私コースのすぐ近くで見ていて、なんか熱くなった[みんな:05]

最後の直線、一気にスピードが上がる感じ[みんな:06]

かっこよかった[みんな:07]

今回は残念だったけどみんなみんなかっこよかった[みんな:08]

どんどんハマってしまいそうで…


おそらく来週のマイルチャンピオンシップも観にいくと思います[みんな:09]

またわからない私に教えて下さいね[みんな:11]
今回情報を下さった皆様ありがとうございました[みんな:12]

見事に当たっていたのでビックリです[みんな:13]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html




★11月9日(土)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★11月23日(土) ENJOY撮影会

★11月24日(日)
G1最前線!ジョッキー★ナイト
1179MBSラジオ 20:00~


★12月3日(火) 『P-STYLE TV 』
サンテレビ 24:00~


★12月12日(木) LIVE@心斎橋CLAPPER

★ANSIA 2nd MV Single
『七色HEARTS/想望着信』

☆MV出演ヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆