今日は、プラットプラット堺まで遊びに来てくれた皆ありがとぉぉ[みんな:01]

ちゃんとおねぇさん出来てた??

実は
1回目は緊張[みんな:02]
2回目はフリートークのためどう、お友達の皆に笑ってもらうかわからずアタフタ
3回目でしっくり[みんな:03]


という感じでしたの[みんな:04]


でも可愛いキャラクターちゃんたちと戯れる子ども達を見るのは楽しかった[みんな:05]

photo:01
向かって左から
奈良県葛城市の蓮花ちゃん
堺市上下水道局のすいちゃん
堺コンべション協会のザビエコ君

photo:02
日本一小さなまち、忠岡町の
ただお課長

photo:03
兵庫県非公式キャラ、ちっちゃいおばはんの飼っているワンコ
八木ちゃん

あとはちっちゃいおばはんもいたのだけど撮り忘れたぁぁ[みんな:06]
から、広告だけ…
photo:04

こんな感じで皆と楽しんできたよ[みんな:07]

photo:05
差し入れも嬉しかったよぉぉ[みんな:08]
寒い中本当にみんなありがとう[みんな:09]



実は今日、たまたま本当奇跡の巡り合わせがあってね[みんな:10]

私事務所に入る前、19歳位からかな?
Semaunyaとい自主撮影会を、
当時一緒に他の撮影会でレフ版を持っていて皆から姐さんと言われていたお姉さんと組んでやっていたのね[みんな:11]

3年くらいはやったかな?
確実に月2回[みんな:12]
中止にもならず続けていたのは、この姐さんのみんなからの人気もあってのこと[みんな:13]


その姐さんが、たまたま買い物に来ててみてたぁぁぁぉ[みんな:14]


終わったら女性の声で『真央』って聞こえて…
振り向いたらいた[みんな:15]

昔は滑舌も悪く人前で話すなんてとんでもなかった…
ただただ撮影会のモデルとして活動していた私がこんな事になってるなんてって話ですよ[みんな:16]


なんかね、嬉しかった[みんな:17]
少しは成長できたとこみせれたかな?とかさ[みんな:18]


今私は皆に、姐さんと言われている[みんな:19]


でもね、今の私の感じは、この姐さんあってのものだと思うんですよ[みんな:20]


昔を引きずるのは良くないけど経験には本当に感謝[みんな:21]

なんだか、キャラクターや子ども達にも癒されて懐かしい想いをして本当にほっこりした一日だったよ[みんな:22]


私はまだまだ頑張れる[みんな:23]



次は10月31日日本橋で待ってるぜ[みんな:24]




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★10月30日(水) Release
ANSIA 2nd MV Single
『七色HEARTS/想望着信』

ANSIA/七色HEARTS-short movie-
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
☆MV出演ヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆
ANSIA/想望着信-short movie-
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0

★10月31日(木) 仲村コニーお誕生日ライブ(HappyStrawBerryParty)@日本橋UPs
◼︎OPEN18:00 START18:20
◼︎予約2000円、当日2500円(別途1ドリンク500円)
◼︎出演:仲村コニー/中原郁枝/みらい/大阪瞳/川北真菜/香月未緒/金城真央/葉月/and more

ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
でのメール受け付け、
もしくはコメントにて受付てますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)