photo:01

austinさん、ぶっちゃんさん、MASAさん、koncc1701さん、名無しさん、しょうさん、しんちゃん。さん、yukiさん、おつかれさん、ざんざんさん、はっさんさん、再発さん、あゆぺこちゃん、萌え姫奈々番隊隊長さん、キッドさん、米さん、ゴランさん、Tommyfebruary6さん、☆Woodman☆さん、りかちゅ~さん、たかしさん、スペース・マリンさん、パンダさん

23名様っっ[みんな:01]
お返事ありがとうございます[みんな:02]

最近顔が丸くなったのは気のせいかしら???
いつもバタバタしてた私が動かなくなったのにカロリーだけが増えて行くからこうなるのよね[みんな:11]

うにゅうにゅ、しかし沢山のお返事心地が良いなぁ[みんな:03]

今からキャラショーのお仕事してきます[みんな:04]

昔から憧れてたお姉さんです[みんな:05]

大阪府堺市にあります

『プラットプラット堺』
11時~
13時~
15時~

になります[みんな:06]


可愛いキャラクターの皆を応援してあげて下さい[みんな:07]


あとあと、
10月31日LIVEも待ってるからね[みんな:08]

私こういうイベントは皆来てくれるけどLIVEとなると何故かみんなきてくれなくなっちゃうからぁ…

結構さみしいのだ。

今回本当今までで一番、1時間LIVEやった時より気愛入ってるんで本当来てくれると嬉しい[みんな:09]

みんな、ハロウィンだからね?
トリックorトリート
だからね[みんな:10]

チケットコメントでもメッセでもメールでも受付ております!!




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★10月30日(水) Release
ANSIA 2nd MV Single
『七色HEARTS/想望着信』

ANSIA/七色HEARTS-short movie-
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
☆MV出演ヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆
ANSIA/想望着信-short movie-
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0

★10月31日(木) 仲村コニーお誕生日ライブ(HappyStrawBerryParty)@日本橋UPs
◼︎OPEN18:00 START18:20
◼︎予約2000円、当日2500円(別途1ドリンク500円)
◼︎出演:仲村コニー/中原郁枝/みらい/大阪瞳/川北真菜/香月未緒/金城真央/葉月/and more

ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
でのメール受け付け、
もしくはコメントにて受付てますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)