それでは、質問返しでふ[みんな:01]


1 米 さん
質問: 真央ちゃんに会ってお話してみたいのですが、握手会なんかはやってないんですか?
[みんな:02]いつもお返事ありがとうヽ(〃∀〃)ノ
握手会はですね…
各イベントで行ってますよん[みんな:03]
今一番多いのはLIVEですっっ[みんな:04]
ソロでもグループでもお話しする時間を作っているのでよかったら次回20日LIVEいらしてくださいな[みんな:05]


2 浪速のぶち豚 さん
質問は…奈々さまの曲で、真央さんが一番好きな&これぞ水樹奈々!って曲は何かな…?
[みんな:06]いつもお返事ありがとうね[みんな:07]
沢山あり過ぎて選べないのだけど…
HIGH-STEPPER、Polaris、LoveBrick、宝物、TRY AGAINとか好きかな??
っても本当沢山あり過ぎて書ききれないww
いっぱい聞いてみて[みんな:08]


3 ユウキ さん
質問(^O^)
真央さんは恋愛では相手を引っ張っていくタイプか引っ張られるタイプか知りたいです(≧▽≦)/
アイドルの方が恋愛話するのはアレかもですが…未来の話ということで(^v^)
[みんな:09]いつもお返事ありがとう[みんな:10]
全然構わないよっ[みんな:11]
私今年29歳よw自分の恋愛感わからないほうがこの先不安過ぎる[みんな:20]
きっと相手によりけり何じゃないかな[みんな:13]
私は好きな相手には心地よくいて欲しいから求められるタイプになろうとするけれど、実際はガッツリ引っ張って行って欲しいタイプです[みんな:14]
そんな人が時折見せる甘えは究極の萌えですよね[みんな:15]

4 160系 さん
僕は質問しないのですみませんが、皆さんの質問を見ますのでよろしくお願いしますo(^-^)o
[みんな:16]いつもお返事ありがとうねん[みんな:17]
任せられたぜっっ[みんな:18]
皆の質問にきっちり答えていくぉぉ[みんな:19]
っつー事でお返事お楽しみに[みんな:20]


5 おつかれ さん
質問
毎日のように暑い日が続いていますが、暑さや夏バテ対策は何かしていらっしゃいますか?
[みんな:21]お返事ありがとうね[みんな:22]
んーーー、基本的に夏は大好きだけど弱い私[みんな:23]
ご飯を沢山食べてお水を意識的に飲むようにしてる[みんな:24]
普段水分とらなさすぎる子だから意識しないとすぐ熱中症気味になっちゃうのれす[みんな:25]
心配かけないように気をつけるね[みんな:26]


6     さん
では、しつも~ん!

いったい何を質問したらいいのでしょう?(笑)
[みんな:27]私はいつも名無しさんと呼んで居るのですが、お返事ありがとう[みんな:28]
何を質問すればいいんだろ[みんな:29]
これは参った質問だぞ[みんな:30]
そうね、結構ブログで色々晒してるからないねぇww
沢山私をみて、見つけてくれたまえっっ[みんな:31]

7 まさと さん
質問ですが、真央ちゃんが好きな、または食べてみたいアイスがあれば教えてください。
[みんな:32]お返事ありがとぉぉ[みんな:33]
私の好きなアイスは、551アイスキャンデーのフルーツ[みんな:34]
あれ美味しいよね[みんな:35]
あとね、31とかも好き[みんな:36]
食べてみたいのはガリガリ君の梨味だっっ[みんな:37]

8 しょう さん
ずばり寝てるときの服装は?
写真付きなら嬉しいな(^^)
[みんな:38]最近結構お返事くれてるねっ、ありがとう[みんな:39]

寝てる時の服装かぁ…
夏はTシャツ、短パン、冬はスウェットかなwww
後は究極に寒い時はスティッチの着ぐるみきたりするぉ[みんな:40]

今手元にないので…後日貼り付けで[みんな:41][みんな:42]

とりあえず8名様、終了だぜっ[みんな:43]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★7月16日(火)P-style TV
★7月20日(土)維新伝心LIVE@日本橋UPs

ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)




iPhoneからの投稿