更新が途絶えてしまっててすまそ[みんな:01]

週頭から熱中症気味[みんな:02]
もともと水分とるの苦手だからなぁ[みんな:03]

つか、最近本当気温高過ぎて、自転車行動の私にはキツイれす[みんな:04]

一昨日も、久しぶりにボイトレいって来ましたぉ[みんな:05]

しかし暑過ぎて途中でダウン[みんな:06]
無理はいかんですなぁ[みんな:07]
でもちゃんと滑舌訓練はいたしましたよ[みんな:23]
やっぱり継続は力なりだなぁ[みんな:24]

今日も日舞久しぶりにと思ったのに外からもどったらダウン[みんな:08]

熱で肌が焼けると体力奪われますな、長袖着用しなくちゃ[みんな:09]

来週奈々様のLIVEあるしなぁ[みんな:10]
あぁ、ねんどろいど欲しい[みんな:11]
奈々様ねんどろいど並ぶ体力作らなくては[みんな:12]

photo:01
それでは久しぶりに質問コーナーやりますっっ[みんな:13]

[みんな:14]ルール[みんな:15]
・質問は一つでお願いします、いくつもあると終わらなくなってくるので[みんな:16]
・他の方が読んで不愉快にならない内容でっっ[みんな:17]
(誹謗中傷、下ネタなんかはNGっすよ)
・プライベート過ぎる内容といいますか、住んでる場所とか出没地とかはお応え致しかねますです[みんな:18]
・女の子からの質問めっさ喜びます[みんな:19]←ルール関係ねぇwww
・お応えが遅くなってしまうかもですが、気長にまって頂けると有難いです[みんな:20]
*質問はこの記事のコメント欄に書いてねっっ[みんな:21]

では、ストップかけるまで受け付けまーっす[みんな:22]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★7月16日(火)P-style TV
★7月20日(土)維新伝心LIVE@日本橋UPs

ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)




iPhoneからの投稿