photo:04
昨日は神戸までNoGoDというバンドさんのLIVEに行ってきたよぉ[みんな:01]

ラジカルで知ってから好きなバンドさんです[みんな:02]

ハードロックハードメタルな感じのイメージのバンドさんでしてね、最近はまっているのです(*≧艸≦)

安定のいつものメンバー[みんな:04]

朝から待ち合わせて、LIVEまえに近くで腹ごしらえ[みんな:05]
photo:02


で、このお店でたまたま一緒になったバンギャちゃんが私のことを知って下さっててアイドルの方ですよね?
って声掛けて下さったんです[みんな:06]

なんでも、前にLIVEにいったときに一緒に写真を撮ってもらったコスの方のお友達さんだそうで[みんな:07]

女の子にお声をかけて頂けるなんて嬉しい限り[みんな:08]



LIVE中は前日踊り過ぎて足腰筋肉痛だったのにも関わらず、ジャンプに、ヘドバン普通にしてた[みんな:03]

今日、筋肉崩壊してるんじゃないかと不安になったけど大丈夫(*≧艸≦)


維新伝心のLIVEもあんな風に熱い空気つくれたら良いなぁ[みんな:09]

LIVE後はお友達と買い物してきたく[みんな:10]
photo:03
お揃いのLIVE用バッグwww
赤、青、黒で揃えました[みんな:11]
次回のLIVEがたのしみぃ[みんな:12]

でも、その前に…
維新伝心のLIVEを忘れちゃいかんぜよっ[みんな:13]
もらったパワーおさそわけします[みんな:14]


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★6月26日(水)維新伝心1時間LIVE@アメリカ村CLAPPER

ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)






iPhoneからの投稿