photo:01

koncc1701さん、はっさんさん、MASAさん、160系さん、浪速のぶち豚さん、ユウキさん、りかちゅ~さん、山口みちるさん、まさとさん、かつ乃進さん、まーくんさん、しんちゃんさん、萌え姫奈々番隊隊長さん、ゆうさくさん、austinさん、Tommyfebruary6さん、大阪のヒロユキさん、ヒトシさん、つかぴんさん、EMさん、ぷ。さん、トモッキーさん、まなちゃん、米さん、ぼりさん

25名様っっ[みんな:11]
お返事ありがとぉぉ[みんな:12]

最近ブログ更新がまちまちでホンマにごめんm(_ _)m
頑張りすぎず私のペースにしてみました[みんな:13]

といいますか、お家綺麗にしたらお家でリラックスする時間増えて携帯パソコン放置です[みんな:14]
そしてお家からでないというマイナスやーーーーん[みんな:15]

状態です[みんな:16]
部屋が心地良すぎる[みんな:17]




昨日は映画の試写会にお邪魔させて頂きました[みんな:01]

こちらっ[みんな:02]
photo:02

極道の妻たちNEO
を観させて頂いたのですが、結構泣いてました私[みんな:03]

このシリーズちゃんと見た事なくて、見ても沢山人が死ぬ映画という小さな頃のイメージしかなかったのですが、今見ると全然違う人間物語で、
特に今回は女性の愛をメインに描いているという事で凄くわかりやすかったんです[みんな:04]

主演の黒谷友香さんが凄くカッコ良かったのですが、敵対の原田夏希さんがこれまた凄い[みんな:05]
元々可愛いというより美人な方と思っておりましたが清純なイメージから一転した役柄を演じられてて驚きました[みんな:06]

原田さんは私と同じ歳、でも表現の幅が違いすぎるんです[みんな:07]
ずっと女優として一線でこられた方の覚悟は違うそう感じました[みんな:08]

このシリーズとりあえず全部みたいなと思わされました[みんな:09]

6月8日公開なので是非みなさん見てみてくださいっ[みんな:10]


*うおっ皆おしえてくれてありがと・・・
携帯で書いてたから完全に変換間違えてましたね・・・
なおしました<m(__)m>

★・:*:・゚'☆♪♪愛に行ける情報♪☆・:*:・゚'★

*イベント*

*LIVE*
★6月26日(水)維新伝心1時間LIVE@アメリカ村CLAPPER


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html




★5月15日(水)~6月14日(金)J:com トライ★アイドル
★5月18日(土)スカパー!CS音楽専門チャンネル Music Japan TV『 Shohjo隊あいどる☆一番星 』
22時~22時30分

★5月25日(土)ラジカルビデオジョッキーVJ
★6月26日(水)維新伝心1時間LIVE@アメリカ村CLAPPER

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
2012年6月1日、写真を 更新しました!!





iPhoneからの投稿