更新日時今日に変えときましたw
photo:01

まずは、お休みしていた、点呼しまあーっす[みんな:17]

浪速のぶち豚さん、はっさんさん、MASAさん、ユウキさん、koncc1701さん、米さん、まーくんさん、160系さん、しんちゃん。さん、ヒトシさん、りょうすけさん、山口三智留さん、葵八雲さん、大阪のヒロユキさん、まさやさん、austinさん、まままさん、おつかれさん、Tommyfebruary6さん、名無しさん、萌え姫奈々番隊隊長さん、まさとさん、キッドさん、伊藤太一さん、豆柴48さん、たーくんさん、くぼたかしをさん

27名様っっ[みんな:15]
お返事ありがとうございましゅっっ[みんな:17]

今朝は、坊やが玄関前でボイコットを起こし家をなかなか出てこれませんでした[みんな:14]

GW中ほとんど一緒にいたから急に仕事モードがさみしかったのかな[みんな:18]
昨日は大丈夫だったのだけど…

まぁ、今日は仕事の前に歯医者でさけど。
事務所の用事すましてからと思ったのですが今朝方から疼き出して寝れなかったのでもぅ、何があっても先歯医者[みんな:19]

むし歯なのかなんなのか…
痛みの種類は矯正してたときみたいな、圧迫されてる感じのいたみなんだよね。
見たところむし歯君は見えないし[みんな:20]
でも、もしセラミックの下で疼いてたら本当泣くw
痛いし神経に近いし、何よりセラミック作り直しが今の私にはキツイw

疲れから来る腫れでありますように…


そだ、坊やのお話[みんな:21]
5日は坊やをキレイキレイにしましたよぉ[みんな:01]

[photo:02]今はやりの柴犬カット[みんな:02]

くまさんみたいでかわゆす[みんな:03]

[photo:03]可愛くなるとイタズラも許してしまいそうになる[みんな:04]


坊やのカット待ちの間は実家の末っ子君と遊んでたよん[みんな:05][photo:04]
ちまきの茎巻き付けられてました[みんな:06]

子供の日と言う事で実家でちまきと昨日頂いた柏餅食べたよぉ[みんな:07][photo:05][photo:06]


晩ご飯はすき焼きつくってもらったんんん[みんな:08]

実家で至れり尽くせりな時間を過ごした日でした[みんな:09]

このGW中実家率が非常に高かった[みんな:10]


坊やもはしゃぎ疲れたのか帰ったらこうなってました[みんな:11][photo:07]

かわゆい寝顔だわ[みんな:12]
このこの為にも頑張らなきゃ[みんな:13]


★・:*:・゚'☆♪♪愛に行ける情報♪☆・:*:・゚'★

*イベント*

★5月6日(月・祝)LaLaSweet撮影会
http://www.mcckobe.com/lalasweet/

一部外ロケ、
二部、三部、スタジオの予定♡

この時期しか撮影できない、外での作品も残してくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*LIVE*
★6月26日(水)維新伝心1時間LIVE@アメリカ村CLAPPER


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html




★5月6日(月・祝) ララスイート撮影会【関西】
★5月15日(水)~6月14日(金)J:com トライ★アイドル
★6月26日(水)維新伝心1時間LIVE@アメリカ村CLAPPER

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!





iPhoneからの投稿