photo:01

ではでは質問返していこうかの( ´ ▽ ` )ノ

Q.真央さんが本気でお怒りになるとどうなるのか知りたいです(≧▽≦)ゞ
わがままですが男性に怒る場合と女性に怒る場合両方知りたいです(´+`)

A.男性に怒る場合は、口調が荒くなり言葉使いがよろしくくなります((((;゚Д゚)))))))
おにゃにょこに怒る場合は、あんまり怒らないけど…
始めに諭してダメなら、もう何も言いません。
そして会話が以後敬語になり、視界から外します[みんな:01]
まぁおにゃにょこに怒る事はないけど、怒った時はそれ相応の事があったって事なので視界から外すのが多いかな[みんな:02]



Q.今年中に達成してみたぃって考ぇる大きな目標ってぁるッ…?

A.演技の仕事がしたいっ!
だったけど、先日映画のお仕事をさせて頂いたとこなので…
関西以外でも演技のお仕事が出来たらなとおもいます[みんな:03]



Q.最近のBLではまってる漫画ってありますか?

A.純情ロマンチカ!!!!
そして、世界一初恋
ここは外せないですね[みんな:04]
他にも読んでますけど、やはり私を腐女子にしたこの作品たちは外せない[みんな:05]



Q.最近よく聞く音楽はなんですか(・ω・)/?

A.んとね、近々NoGoDさんライブ参戦予定なのでNoGoDさんヘビロテ(^ω^)
でも金爆アルバム入手後は金爆に帰って、萌えたい時は奈々様を聴きます[みんな:06]



Q.お母さまは大丈夫ですか?

A.あれっ?お母さんのことなんかいったかしらぁ??
大丈夫ですよ[みんな:07]



Q.どのアニメのコスプレ衣装が好きですか?

A.奈々ちゃんが声出してるものはしたいですね[みんな:08]
個人的にはフェリシアやってみたいかにゃ[みんな:09]
あとは、まどマギとか[みんな:10]



Q.次回のニコ生の予定はありますか?
あるとすればいつ頃の予定でしょうか。

A.うーん、今の所皆の予定があわなくて難しい状態なのだよぉ…
出来たらいいのだけどね[みんな:11]
維新伝心でダメなら個人的にやるのもありかな??



Q.付き合うなら年上か年下かどのくらいが範囲内ですか?(≧ω≦)

A.年上年下ともオールオケです( ´ ▽ ` )ノ
上は一回りくらい?
下は犯罪にならない歳まで[みんな:12]



Q.彼氏がいるとして守りたい派と守られたい派のどっちですか?理由も教えて(*^o^*)

A.私は彼氏には守られたい派です[みんな:13]
やっぱり仕事で疲れた私を癒してほしぃ[みんな:14]
その代わり私も逆の立場にもたてるよう努力はします[みんな:15]
いいバランスがとれる関係が1番いいよね[みんな:16]



Q.ライブに関して現時点で決まった事はありますか?

A.いや、この前のライブで告知した6月26日クラッパーでの1時間ライブ以外は決まっていないですね[みんな:17]



Q.ベタですが業界に入るきっかけを知りたいです。

A.元々はファッションデザイナー目指していて、自分の服をよく見せてくれるモデルさんに対しての配慮とか気持ちとかを知りたくてモデルをしてみたいとおもい何故か撮影会スタッフになったのが始まりです( ´ ▽ ` )ノ



Q.関東メインでお仕事してらっしゃるのですか?
そいと関西にもちょくちょく来てるんですか?

A.私は関西在住なので、関西には常にいてますよ[みんな:18]
そしてたまに東京に来たり、東京滞在したりしております[みんな:19]
イベントや撮影会は主に関西が多いですよ[みんな:20]



Q.ブラックマスカッツの復活は、ありますか?

A.うーん、私にはわからないですが…
番組が終わってしまった以上難しいのではないかと[みんな:21]
また復活できたらいいですよね[みんな:22]



Q.Facebookは、やってますか?知らない人は、申請しても無理ですか?

A.Facebookはしてるのですが最近どう使おうかと思ってましてw
ブログもツイッターもやってるし、Facebookはお仕事関係の方や現場で知り合った役者様方とのコミュニケーションツールにしようかなとおもっています(^ω^)

皆の申請を受けてもいいのですが、今までも受けていましたし、でもその状態で仕事関係の方ともコミュニケーションをはかろうとすると仕事の延長ねってなるのでどうしようかなと悩んでおるところで((((;゚Д゚)))))))

関係者だけに整理をしようか検討NAU。です[みんな:23]


はぁーい[みんな:24]

こんな感じの返答になりまあーす[みんな:25]

また急遽やったりするかもねん[みんな:26]




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★3月15日(金)~4月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★4月1,8,15,22,29日(月)サンテレビ24:00~24:30『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】
★4月6,13,20,27,日(土)奈良テレビ23:30~24:00『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】
★5月4日(土)奈良テレビ23:30~24:00『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




iPhoneからの投稿