photo:01

おはにちわん[みんな:01]
今日で3月も最後ぉ、入社式とか今日やってるのかな[みんな:02]

今日はね、同じ事務所で私の初めてのレギュラー番組が一緒だった東ゆりちゃんが所属するユニットの単独ライブが東京であるんだよぉ[みんな:03]

昨日ね、とある事で話してたんだけどやっぱりゆりちゃんはね意識高い。

私にひたすら東京来いとせまってくださいましたよ[みんな:04]

彼女の行動力は凄い、PCATの時から本当に意思が強く高い子だと思ってたけど今も変わらず[みんな:05]

そして、こんなトンデモな私を理解してくれたりするのよね[みんな:06]
自分を暴走マシーンじゃないかと思う事もあったけどユリちゃんとはなしてるとそれが普通でもおかしくないのだと自信もてるんですよ[みんな:07]

きっと考えが同じフィールドなのかもしれないですね[みんな:08]

私の数少ない友達はみーんな意識高い[みんな:09]
そして行動力がある[みんな:10]
そんな彼女達をみていたらわたしもって奮い立たせられます[みんな:11]

ツー事で関東地方の方、OPCDライブいってみてください[みんな:12]
実は今回ゲストにと誘ってくれたのですがあたい今日大阪なのですぉ…

しかも大阪でもマスカッツの解散ライブが[みんな:13]
私を育てて強くしてくれた、色々な経験をさせてもらったおねだりマスカット。

最後は絶対見なきゃ[みんな:14]
久々に皆に会えるのたのしみぃ[みんな:15]

でも、あたしブラックだったので覚えてもらえているか[みんな:16]

でも良いんだたとえ半年でもあの場所に居れた事は私の誇りなのだ[みんな:17]


という事で
東方面のかたはOPCD
西方面の方はマスカッツ

でどうでしょうか[みんな:19]

どんな押し付けw

今日も素敵な日を過ごしましょうね[みんな:19]







☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★3月15日(金)~4月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★3月29日(金)ラジカルビデオジョッキー
★3月30日(土)ラジカルビデオジョッキー
★4月1,8,15,22,29日(月)サンテレビ24:00~24:30『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】
★4月6,13,20,27,日(土)奈良テレビ23:30~24:00『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】
★5月4日(土)奈良テレビ23:30~24:00『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




iPhoneからの投稿