photo:01

昨日のWIFLIVE、あみまおfrom維新伝心バージョンに来てくださりありがとうございました[みんな:01]

昨日は二人という事で維新伝心の色は残しつつ二人らしさを盛り込んだ内容
にしてみました[みんな:02]

衣装も色分けでは無く、曲に合わせて変えてたのであえて撮影禁止自主規制バージョンとさせて頂きました[みんな:03]

お休み前のLIVEを見に来て下さった皆様へのサービスプレゼンツです[みんな:04]

二人だからこそムチャきくのだ、ちゃんと主催者様には確認とりましたからゲリラではないですよ(`・ω・´)キリッ

では昨日のセットリストを

・バーレスク EXPRESSダンスショートバージョン
・ずっこけ男道/関ジャニ∞
・コント??空気読めないソロ曲(1コーラス)
○あーみぃ-You've Got a Friend in Me/トイストーリーテーマ曲
○真央にゃん-愚蓮/NoGoD
・キューティーハニー/倖田來未
告知
・女々しくて/ゴールデンボンバー

と言うちょっぴし濃くて男性アーティストに偏り気味なセトリでした[みんな:05]

ストフェスと言う事で女の子も多いのじゃないかと考えましてね…


嘘です、やりたかっただけw

しかし、ずっこけも意外に皆踊ってくれたし[みんな:06]

驚いたのが、愚蓮[みんな:07]
ポカン…
とさせるつもりでオーバー気味に歌ってたのですが前の方皆、一緒にヘドバンしてくれてたっていう[みんな:08]

あーみぃも覗いて余りの笑撃で爆笑してたらしいです[みんな:09]

ポカンとしてたのは楽屋のアイドルちゃんたちでした…
ごめんちゃ[みんな:10]

本当はメタル希望リクエストが幾人かあったので現世ホラーショー歌うつもりがなくて[みんな:11]
急遽、愚蓮にかえたんですよね…
歌詞が少し過激?というかまぁVっぽいので[みんな:14]
まぁV系やってと言うリクエストもありましたしね[みんな:12]

あーみぃのYou've Got a Friend in Meは和やかかつ面白い空気が流れてましたね[みんな:15]

その後はセクシーにキューティーハニーしたのちに、安定の女々しくて[みんな:13]

きて下さった皆さまどうでしたぁ[みんな:16]
その後の物販も、昨日の限定チェキをすいけんすいじゃく方式で販売w

最終私たちを交えての男気じゃんけん大会[みんな:17]

私達、女ですっっ[みんな:18]


てな感じで、アイドルちゃんに芸人さんですか[みんな:19]
帰りのタクシーでも芸人さんですか[みんな:20]

と言われて終えた一日でした[みんな:21]

映画の撮影記録はまたメールするにゃん[みんな:22]

きて下さった皆、応援お返事くれた皆、ご一緒でしたアイドル様方、ギルド様、主催者様っっ[みんな:23]
皆皆ありがとうございました[みんな:24]

photo:02



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★3月15日(金)~4月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★3月29日(金)ラジカルビデオジョッキー
★3月30日(土)ラジカルビデオジョッキー
★4月1,8,15,22,29日(月)サンテレビ24:00~24:30『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】
★4月6,13,20,27,日(土)奈良テレビ23:30~24:00『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】
★5月4日(土)奈良テレビ23:30~24:00『パチファラ王』のトーコーナー【イジってスクープ】

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




iPhoneからの投稿