おはよぉ[みんな:01]

photo:01


ユウキさん、捧智秀さん、浪速のぶち豚さん、まーくんさん、大阪のヒロユキさん、はっさんさん、koncc1701さん、MASAさん、austinさん、ユウチャンさん、りかちゅう~さん、奈々愛姫さん、カズヒロさん、もとちゃんさん、美波&海司loveさん、紀州のトラック野郎さん

16名様っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事ありがとぉぉございます[みんな:02]

今日は早く起きて坊やを連れてウォーキング&ランニングをしてきました[みんな:03]

ほぼウォーキングですけど[みんな:04]


故に今超絶眠いです[みんな:05]

今日はラジカル登場しますよーん[みんな:06]


ランニングもねずーっとやろうともいながら1年も経ってしまいましたorz


ダメですね、次、やっぱまた次って、一度伸ばすとずっと伸びるんだよな。

でも次が必ずあるわけじゃないんですよね、次やろうとしてる事を伸ばすとその機会は無くなってしまうこともあるし[みんな:07]

絶対なんて言葉は100%じゃないし、永遠なんて信用ないし[みんな:08]

なので今出来ること、今思うことは、今しようって心がけてます[みんな:09]


皆も一緒だぞ[みんな:10]

真央にゃんには次の機会に愛に行こうなんて思ってたら次はないかもだよ[みんな:11]
わたくしめ、世代交代に揺れる、微妙なお年頃なんだから[みんな:12]

なので一回一回の機会を大切にしましょう[みんな:13]

手始めに、

3月3日のLIVE
3月10日の撮影会
3月24日のLIVE

に参戦することから始めないかい[みんな:14]


ではでは、今日も素敵な一日を[みんな:15]

★・:*:・゚'☆♪♪愛に行ける情報♪☆・:*:・゚'★

*イベント*
3月10日(日)エモーション撮影会

*LIVE*
エンジェルティーパーティー!
2nd time!~ひなまつり~
2012/03/03(Sat)日本橋UPs
OPEN 14:00 / START 14:30
ADV 2500円 / DOOR 3000円
(★1drink込み)
DD 500円(noD)

◎出演者◎
おかあさんといっしょ/栗栖しおり/姫友D.S./Athletes/みらい/星奈あまゆ/フレア・ラ・モード/岡田たまきち/ポンバシwktkメイツ/柳川あやか/ophelia 20mg/心愛ここ/維新伝心/なつりんご

◎維新伝心出演◎
16時~20分
出番後すぐ入口にて物販を行いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)


★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★<\span>


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★2月15日(金)~3月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★3月1日(金)ラジカルビデオジョッキー
★3月3日(日) エンジェルティーパーティー@日本橋UPs
★3月10日 (日)エモーション撮影会
★2月15日(金)~3月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★3月22日(金)ラジカルビデオジョッキー
★3月29日(金)ラジカルビデオジョッキー
★3月30日(土)ラジカルビデオジョッキー


ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付けてますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




iPhoneからの投稿