一昨年遊びに行ったアトリエでのコスプレ遊びをご紹介[みんな:01]

COSLOVEという名前でコスプレ販売も行われているんですよぉ[みんな:02]

しかもクオリティが半端なく高い[みんな:03]

コスプレではなくむしろもうオーダーファッション[みんな:04]

ではでは今回着たコスご紹介っっ[みんな:05]
男装なんですが、急遽だったので髪が長くてメイククオリティが低いのはお許し下さい[みんな:08]
純粋に衣装だけ見てみて下さい[みんな:09]


黒執事/セバスチャン・ミカエリス

photo:01

普通にタキシード[みんな:06]
結婚式とか着れますよこれっっ!
photo:02

モーニーングコートの裾が足元まであるのがミソです[みんな:07]
photo:03

ファントムハイヴ家紋章入りバッチもついておりますぜ[みんな:19]
タイが、ネクタイ、クロスタイ、蝶ネクタイ
の三点セット[みんな:10]
に白手袋ついてるんです[みんな:11]

値段は確認してみてください(`・ω・´)キリッ

しかし…お得すぎる[みんな:12]



次に着たのは同じく黒執事
シエル・ファントムハイヴ
photo:04

シエルの可愛らしさが存分にでております[みんな:13]
ガチにベロアで出来ている高級感がなんともいえません[みんな:18]
photo:05

アトリエの応接室にピッタリ[みんな:14]
シエル坊っちゃまの高貴な雰囲気がでております[みんな:15]
photo:06

明子さんが写り込んでますね[みんな:16]
photo:07

指輪と揃いのピアスまであります[みんな:17]


これだけではなく…
photo:08

シエルやセバスチャン達の指輪に、
ファントムハイヴ家紋章入りバッチ
懐中時計まで[みんな:20]

さらに…
photo:09

シエルのステッキも[みんな:21]
ちゃんとソードもはいります[みんな:22]

これ全て明子さんが作ってらっしゃるのですよ[みんな:23]


まさにコスプレ専門店ですよ[みんな:24]

他にも、銀魂や、鋼の錬金術士
などなど人気コスを沢山取り扱っていますし、長もの持ち込みOKの撮影時もやってます[みんな:25]

コス好きな方はCOSLOVE一度みてみて下さい[みんな:26]

初音ミクのクオリティも半端なかったですよ[みんな:27]

COSLOVEで検索したらでできまーす[みんな:28]


本当沢山の服達に囲まれた素敵な一日でした[みんな:29]



★・:*:・゚'☆ ♪愛に行ける情報♪☆・:*:・゚'★

*イベント*
2月24日(日)
Ustream配信『田丸ミリオン』
場所:プレミアスロット ラボ 枚方店より公開生放送
番組進行 金城真央
ゲスト 田崎輝
放送開始 10時30分~11時30分
※多少の放送遅れご了承ください

握手会&サイン会イベント
13時30分 ~14時15分


*LIVE*
West Idol Festival
開催日:2月24日(日)
会場:BAR Guild http://barguild.com/
OPEN/CLOSE:14:00/22:00(予想です…)

維新伝心:19時~20時位(予想です)

22日までのご予約で、メンバーからのバレンタインチョコプレゼント♡


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)


★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★<\span>


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★1月15日(火)~2月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★2月15日(金)~3月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★2月22日(金)ラジカルビデオジョッキー
★2月24日(日)田丸ミリオン@プレミアスロットラボ枚方店
★2月24日(日) WestIdolFestival@BAR Guild

ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付けてますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!





iPhoneからの投稿