photo:01

ではでは、残りの質問におこたえしちゃいまぁぁっす


[みんな:01]冷蔵庫さん[みんな:02]
何かおすすめの映画ありますか?
お返事ありがとぉぉ
最近見た「レ・ミゼラブル」っていう映画が本当よかった
心がじんわりしたのだぁぁ、後はねハリーポッターシリーズw
これは私が好きだからw


[みんな:03]なほちんの嫁@眼球盲目ちゃん[みんな:04]
じゃぁ、質問です!!(〇>_<)
真央ちゃんは金爆ギャですが、他に好きなV系はいますか(´・ω・`)?
いやん、ギャちゃんだわ おへんじありがとぉ
そうですね、ラジカルビデオジョッキーというレギュラーでVJさせていただいている番組内で紹介した「Kraとか、仮面ライダー好きの夢人君がいる「彩冷える」とかみると一時期ほわわぁ~んってなってましたw
あとは、ライブって基本友達に連れられてくのでその影響で行ったら大概いいなぁってなる
って行ったのは、ドレミ團、アリス九號、ゴールデンボンバー
で、駄々ハマりしたのが金爆
後はライブハウスの営業回ってるとき見せていただいたRoViNさん、ダンスが楽しくって好きです
で、最近気になりだしたのが「ギルド」番組で紹介させていただいた「NoGod」です


[みんな:05]美夏さん[みんな:06]
トイレは和式派?洋式派?
お返事ありがとぉぉ
基本的には洋式を選んじゃうかなぁぁ
でも、和でも洋でもそんなにはきにしないかな
用が足せたらw


[みんな:07]しんちゃん。[みんな:08]
無人島に1つだけ持っていくなら
何を持っていきますか?
理由も教えてください。
お返事ありがとぉぉ
えぇぇぇーーーー、難しい質問だけど・・・
好きな人がいたら何とかしてその人を連れて行きますww
やっぱりしゃべる相手居ないと寂しいでしょ
でも人ってどんなに仲良くても長時間一緒だと揉めるし争うでしょ
でも好きな人だったら我慢できる気がする
人は一人では生きれないのです


[みんな:09]かじさん[みんな:10]
質問ですが、学生時代の得意科目と苦手科目を教えていただければなぁ、と。
お返事ありがとぉぉ
得意科目は、体育、技術、美術、国語、英語、生物、科学
苦手科目は、音楽、数学、社会全般
だったような気がします
得意といくか好きだったが正しいかなww


[みんな:11]ユウキさん[みんな:12]
背の低い男性は恋愛対象に入りますか(^.^)?
お返事ありがとぉぉ
えぇもちろん
私の初恋の人は私と同じか少し小さい男性でしたよw
普段イケメン好きと豪語している私ですが一緒にいるとなると
やっぱり中身が一番大事なんですよ
なので中身が素敵なお方であれば問題ナッシン



[みんな:13]ヨウタロスさん[みんな:14]
キックボクシングのジムは、週に何日行っていますか?
お返事ありがとぉぉ
ん~今年に入っていけてないなぁ
今は主に土曜日に行くようにとは思っているんだけど土曜日のお仕事が増えちゃったから・・・
なかなか安定しないお仕事なので行ける時といけない時の差がはげしいのですorz
そろそろ行きたいんだけどなぁ・・・


[みんな:15]Tommyfebruary6さん[みんな:16]
ヘビーメタルバンドは
好きですか?
もし好きであれば理由も教えて(o^∀^o)
お返事ありがとぉぉ
ん~ごめんね、ヘビーメタルバンドあんまし知らないんだぁ
一度ライブにはお邪魔したことあります
お酒やらいろんなものが飛んできてびっくりしましたが、キライとかは思いませんでした
なんかアツい ですよね


[みんな:17]つかぴんさん[みんな:18]
自由軒のカレー好きですか?
お返事ありがとぉぉ
自由軒 大阪のお店なの
ごめんなさい知らないです・・・
ので、気になったし今度見かけたら入って見ますね


[みんな:19]セルさん[みんな:20]
タイムマシーンで行ってみたい時代は何処ですか?
お返事ありがとぉぉ
戦国~江戸時代ですかね
武将が好きなもので
それに今幕末アイドル維新伝心のリーダー勤めてますし新撰組も見てみたいっ
って私それ超長生きw


[みんな:21]いつもさん[みんな:22]
バンテージと板東英二は何がどう違うのですか?
お返事ありがとぉぉ
これはボケろと
いや、まじめに答えます、まじめがとりえでしてw
バンテージは、拳から手首を固定や拳保護のために巻く布
坂東英二さんは、元野球選手のタレントさん
かと思います


以上時間はかかりましたが質問返し糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

またやりますね


★・:*:・゚'☆♪ LIVE 情報♪☆・:*:・゚'★

West Idol Festival
開催日:2/24(日)
会場:BAR Guild http://barguild.com/

22日までのご予約で、メンバーからのバレンタインチョコプレゼント♡


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)


★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★・:*:・゚'☆・:*:・゚'★


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★1月15日(火)~2月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★2月15日(金)~3月14日(木)J:com『トライ★アイドル』
★2月22日(金)ラジカルビデオジョッキー
★2月24日(日)田丸ミリオン@プレミアスロットラボ枚方店
★2月24日(日) WestIdolFestival@BAR Guild

ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付けてますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!





iPhoneからの投稿