photo:01

↑最近タトゥータイツハマってて今日は黒タイツに昨日購入した編み上げブーツをガイコツさんに合わせて見ましたファッションw


今日は一日自分の為に使いましたぁ[みんな:03]

ストレスで壊れそうな心を治せるのは自分しか居ないわけでしてね[みんな:04]

生きてるだけで、幸せも、悲しみも、怒りも全て巡ってくるからストレスたまんのも仕方ないんす[みんな:05]

大切なのはそれをどう処理するかですよね[みんな:06]


今日はワンピース三昧してきました[みんな:07]

photo:02


大阪に来たワンピース展行って来たよぉ[みんな:08]

去年六本木でも行ったけど[みんな:09]

帰りはライダーとおもったらやってなくて、同じくワンピースの最新映画見て来ました[みんな:10]

ありゃー、一部シーン女子向けに、いやもう!
完全に腐女子向けだって[みんな:11]

萌えポイント(私の中の)上位がゾロさんに起きてました…

ネタバレになるので書かないですがピンクのため息でたわ[みんな:12]

その後は大好きな串揚げっ[みんな:13]

最近、食べるならお手軽なものより少し値が張っても美味しいもの

を食べるようになりました[みんな:14]

美味しいものを食べるのが本当に幸せで[みんな:15]

この前のチーズフォンデュもそんな感じで選びました[みんな:16]

お母さんにそんな話を年明けしてたら…

それもうちょい年いってからの価値観やで

っと言われちゃいましたが[みんな:17]


精神の成長ってことでいいんじゃーないですかぁ[みんな:18]


そんな感じで去年を終えようとおもっていたのですが…
ワンピース熱がまた[みんな:19]

帰ってすぐ買い忘れていた最新刊をゲットしにいったのだ[みんな:20]
photo:04



そしたら

そしたら

なんとぉー



でてた。


MyLoverが。




photo:03



世界一初恋シリーズ[みんな:21]


コミックだけならまだしも[みんな:22]

私の注目シリーズ、横澤隆史の場合が2巻もでとる[みんな:23]

プププップロポーズされてどうなったんや[みんな:24]

どっちが嫁役だ[みんな:25]


買わずにいれず購入[みんな:26]


吉野千秋の場合も7巻まででてた気がする…

財布がさみしくなってたので次回迎えにいってきます[みんな:27]


待ってて私のハニーたち[みんな:28]


ハニー[みんな:29]
ダーリン[みんな:30]

んー、でもBLだから両方ありっ[みんな:31]


ロマンチカもでてたし…
本屋は私の欲求の巣窟だわ[みんな:32]



あはっ、最近私を知った方は私のこの趣味ご存知なかったですよね[みんな:33]

すんません、BL、ゆり大好きっこな偏り女子です[みんな:34]


男子がかわゆい女子に囲まれてるアニメが好きです[みんな:35]
男子に感情移入しますっ[みんな:36]

今期のオススメは
みなみけただいま
です[みんな:37]


なんか話それた[みんな:38]

とりま漫画の世界へいってきまふ[みんな:39]



★・:*:・゚'☆♪ LIVE 情報♪☆・:*:・゚'★

2013 EXSEE'S NEWYEAR PARADlSEROOM!! at CLAPPER

1月16日(水)
OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1,800 当日¥2,000

19:00~19:40 JunIshikawa session
19:50~20:30 LOKI
20:40~21:10 Miffy's
21:20~22:00 維新伝心

21時ごろには到着している事をオススメしております[みんな:09]
前後10分くらいはあると思うので[みんな:10]


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)



꒰•̫͡ •ॢ꒱ ꑄ๑ ꑄೞᵉᵉ৳ ꒰•̫͡ •ॢ꒱撮影会꒰•̫͡ •ॢ꒱ ꑄ๑ ꑄೞᵉᵉ৳ ꒰•̫͡ •ॢ꒱

申し込みスタートは、
1月10日(木)23時頃を予定しています(^_-)-☆

あと、撮影会の最新情報をメールマガジンで配信しているので、
メールマガジンの登録もお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.mcckobe.com/lalasweet/mailmagazine/index.php




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★1月16日(水) 2013 EXSEE'S NEWYEAR PARADlSEROOM!!@アニメリカ村CLAPPER
OPEN/18:30 START/19:00
維新伝心21時20前後~

★1月20日(日) LaLaSweet撮影会


ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付けてますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!



iPhoneからの投稿