今日は可愛いおにゃの子達とご飯食べてきたよぉ[みんな:01]

photo:01


服装見たいとの声に応えてコーディネイトUP出来る日はしていこうかしら[みんな:02]

今日は赤×青+白のトリコロールカラー
しかし私はタミヤカラーという[みんな:03]


今日はね、いつも金爆LIVEに行く三人でプチ忘年会[みんな:04]

この一年でずいぶん距離の縮まった私たち[みんな:05]

顔だしNGなお友達じゃないので写真UP[みんな:06]
photo:05

photo:02

photo:03

photo:04


まぁ、こんな感じです[みんな:07]

どんな感じだよ[みんな:08]


今日はね韓国風すきやきを食べに行ってたの[みんな:09]
photo:07

どのメニューもハズレがなくて美味しい[みんな:10]

ビールがすすむ…

気付けばグラスは空。

そんな酒豪、ではないちょっとお酒が好きな私たちが頼んだのはこれ
photo:06



やかんに入ったマッコリ[みんな:11]

一人一杯づつじゃなくもう直接入れてのんでた[みんな:12]
しかもこの後もっかい頼んでるからね[みんな:13]

久々に三人そろうのでしゃべり続けてたら結局最後の客になってました[みんな:14]

寒い日は辛い鍋にかぎる[みんな:15]

次は新年会かしらぁ??
まぁそれまでに会いそうな気もする[みんな:16]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★12月14日(金) ラジカルVJ
★12月23日(日) 維新伝心LIVE@日本橋UPs
★12月26日(火) 維新伝心LIVE@園田競馬(金城、田崎、木内)UPs
★12月30日(日) 田丸ミリオン@三店舗
★1月16日(水) 維新伝心LIVE@アメリカ村CLAPPER
★1月20日(日) LaLaSweet撮影会


ライブチケットの予約は
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付けてますのでよろしくお願いしますっっ(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




iPhoneからの投稿