メンテナンス修了[みんな:01]

まつ毛綺麗についたぉ[みんな:02]

これをつけるだけで、化粧時間短縮[みんな:03]
むしろ化粧しなくてもいいっっ[みんな:04]

まではいかないというか許してもらえませんが[みんな:05]

でも楽チンなのぉ[みんな:06]
photo:01



あっ…
口元これケチャップついてるわけじゃないからね[みんな:07]

なんかニキビできちゃっていじってたら怪我になりました[みんな:08]

ごめんなさい[みんな:09]

撮影会までに消す[みんな:10]


んでねんでねっ[みんな:11]

ご褒美に買ったものはこれぇっっ

photo:02


炭酸水メーカー[みんな:12]

まぁよく売ってるやつよりは安価な物なのですが…
私はジュースに炭酸入れるとかじゃなくもう炭酸水作れたらいいから[みんな:13]

最近ねお肌の曲がり角も遠に越えアンチエイジングに興味もちまして[みんな:14]

炭酸パックとか流行ってるけどあんな高級な物私には買えない[みんな:15]

ので、炭酸水を飲むことと炭酸水で顔を洗うことにしてたんだけどいちいち買ってたらきりがないのでお家で作る事にしたの[みんな:16]

顔洗うのにいちいち飲料水はもったいないし経済的じゃないしね…[みんな:17]


今日の夜からお試しだぁぁぁ[みんな:18]

ってもガスカートリッジも高いけど[みんな:19]
飲料水買うよりはマシ[みんな:20]


もっと皆に褒められるように頑張るのだぁ[みんな:21]




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★11月18日(日) Sweet paradise vol.18@J-bridge
★11月23日(金祝) 園田競馬LIVE
★11月29日(木) 園田競馬LIVE

ishindenshin.info@gmail.com

でライブチケット予約受け付けてます(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!


iPhoneからの投稿