photo:01

コメント見てたら最近キレイになりましたねってあったぁぁぁ[みんな:01]

あざっーす[みんな:02]

そーなのかなぁ[みんな:03]

でも自分でも服装とかは変わったなぁと思うけどね[みんな:04]

去年はさグラビアアイドルっっ
みたいなお仕事が多かったから、意識的に可愛らしい服を着る事が多かったんだよね~[みんな:05]

でも今年に入って色々落ち着いたんで服装が随分カジュアルになったかなぁってのがあるのね、それで雰囲気が変わって見えるのかな[みんな:06]

元々ロックテイストな服が好きなんで本当は赤とか黒とかの服好きなのよ[みんな:07]

ただうけ悪いかもって控えてたんだけど…

最近するようになった[みんな:08]

あまり周りの目を気にしすぎなくなったサインかな[みんな:09]

元々かなりの気にしぃなんで[みんな:10]

金爆にハマってからそんな感じなのでかなり影響大きかったな[みんな:11]

今もネイルがタミヤカラー[みんな:12]
photo:02


photo:03


トライ☆アイドル終わってから時間かけてやったぁぁ[みんな:13]





しかしねぇ、見た目をどんなに変えてもね…

中身なんてそうそうかわんないよね[みんな:14]

今回のトライ☆アイドルもMCという立場だった為にお姉さんな服装していったけども







photo:04



ロケの合間はっちゃけてました[みんな:15]


人の中身はそうそう変わらないって話です

というより、私は変わらないという話ですよ[みんな:16]






☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★11月18日(日) Sweet paradise vol.18@J-bridge
★11月23日(金祝) 園田競馬LIVE
★11月29日(木) 園田競馬LIVE

ishindenshin.info@gmail.com

でライブチケット予約受け付けてます(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf/
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




iPhoneからの投稿