金曜日はスマゴルの撮影にいってきたよーんアップ

今回行ったのは、
THE CYPRESS GOLF CLUB

関西のなかでもかなり格式の高いゴルフ場で私も緊張していってきましたよ(笑)

服装も今回はスーツ指定あせる

っというか、普通は襟のある服にジャケット、ヒールのある靴

っていう服装が普通なんですけどね(ゝ。∂)


一日数組だけしか回れないというコース


めちゃくちゃ綺麗でした、芝もふかふかで、普通フェアウェイとか打ったあとが残っているものなのですがそのあともなくて思わず駆け出したくなるくらいの自然アップアップ




そして、練習場が凄いんです!!

普通は人工芝から打つのですが…



ここでは人工芝のマットをのけて直に芝で打つことができちゃいますラブラブ

人工芝と芝じゃね、全然違うんですよビックリマーク

私も打たせて頂きましたよラブラブ!

見事にベラっと芝剥がしちゃいましたが…あせる

きっちり当てれてるということでっ(笑)





ハーフの間に取る食事もカフェテラスでとれたりと
もう本当に素敵なところでした合格


更新楽しみにしていて下さいねっラブラブ!




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★10月21日(日) LIVE@BAR Guild( 未定)

★10月28日(日) エモ ーション撮影会

★11月18日(日) LIV E@J-bridge(予定)

ishindenshin.i nfo@gmail.com
でライブチケット予約受け付けてます(*≧∀≦*)

★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf
毎週水曜日更新♪

★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.j p/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を 更新しました!!




Android携帯からの投稿