金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-DSC_0236.JPG
1 鬼太郎 さん 初めまして!!!!!!!!!!!!!!!!:
 
突然ですが質問させていただきます!
 
真央さんは好きなゲームとかありますか ? 既出だったらすみません┐('~`;)┌
 
ゲームは全般好きなんだけど、モンスターハンター、ポケモン、に一時期はまってたかな金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnem0080.GIF 
ロールプレイングが主に好きであとは、ギャルゲー、乙女ゲーなんでもしますよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.GIF
 
2 はっさん さん こんばんは(^-^*)/:
 
今年中に達成したい目標はありますか(^ O^) ?
 
今年中かぁ…
2次元から抜け出したい(笑)
正直普通に恋したいなぁとか思うようになってきましたよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-vpoauvfi2091810~001~0002.GIF 
まぁーしかし、アニメとかテレビの世界から抜け出せないんですが金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.GIF
 
 
3 ┌( ^◇^)┘<憂馬 さん わわわわわたくしの名前がががががが/////(*/ω\*):
 
名前を載せていただけて嬉しいです////レポありがとうございます(^-^)
 
それでは質問です! どうしたら真央さんみたいに脚細くなり ますか(´;ω;`) 教えてくださいm(._.)m切実
 
私細いかなぁ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.GIF 
実際そんなに細くないですよ(笑)
多分キックボクシングをしているので脚がスラッと見えるのかもしれません金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-preinemoji_046.gif 
オススメですよん金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-hcpr_de001.GIF
 
 
4 ユウキ さん こんばんわ(^o^):
 
コメントすごいことになってましたね(* ^^*) 想い伝わったようで何よりです(^^ゞ
 
質問(^O^) 答えにくかったらスルーしてください;^ _^A笑 好きな[女性]のタイプをお聞きしたいで す(≧▽≦)ゞ できれば外見と中身と両方(o^v^o)
 
いい質問金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1740.gif 
好きな女性のタイプは、守ってあげたい可愛らしい子かな金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image189~001~0002.GIF 
見た目もなんだか愛らしくて、中身も女の子女の子してる感じが好き金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image0075~001~0002.GIF 
 
逆にキレイでかっこよく、芯のある女性には憧れを覚えます金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-vpoauvfi2091810~001~0002.GIF
 
 
 
5 ★EMIII★ さん 無題:
 
私も、これも何かのご縁かなと感じまし た(^-^)
 
Tシャツ、ワンピースみたいで可愛かっ たです(⊃-^)
 
それでは、また(⊃-^)お疲れ様でした(^-^)
 
お返事ありがとうです金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.GIF 
Tシャツのリメイクやるの結構楽しかったですよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-preinemoji_046.gif 
またライブに来ていきます金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-hcpr_de001.GIF
 
 
 
6 MASA さん 姫に質問なぁ~のだ(^з^)-☆:
 
おっ!!久々の質問タイムなのだ♪ヽ(´▽ `)/一人旅以来なりね(笑)質問だぜぇ? →姫わ…小さぃ頃から有限実行の考ぇゃ ったなりか?違ぅかったら…どの勢ぃで 変わったなりか?姫の考ぇとかも大②好 きだってばょ♪ヽ(´▽`)/最後に姫…ぉ 出掛けした時…足元にも気ぃ~っけて… 足元にも気ぃ~っけるってばょ(^з^)-☆ 心配なり②
 
 
んー、昔はしたいことを口に出せないタイプのお子でした金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1740.gif 
でも中学のときかなモデル事務所のオーディションに応募して、一次が通ったんだけど、結局東京まで2次審査受けにいけなくて…
それからしたいことを口に出すようになったかな金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-preinemoji_042.gif 
やっぱり伝えなきゃなにも始まらないから金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-hcpr_de001.GIF
 
 
 
とりあえず半分おわりぃー
 
今髪染めNAU。ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-01_120601.071824.gif
 
☆皆のコト教えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html
金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-02_120601.071824.gif
 
1stDVD『LADY MAO』発売中金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-03_120601.071824.gif
 
★8月15日(水)~9月15日 J:COM『トライ☆アイドル』 
 
★8月日() 田丸ミリオン公開収録(高槻店)
 
★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf
毎週水曜日更新♪
 
★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.jp/index.php (※PCのみ)
6月1日、写真を更新しました!!