金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-1333620236392.jpg
こんばんはぁ~金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image038~0002.GIF
挨拶が遅くなりましてぇ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.GIF
 
 
いやね、今日は中学の時からの親友のお家にランチしにいってたのぉ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.GIF
 
ジュースとケーキと坊っちゃん達におみやげ買ってウキウキ自転車こいでたんだけども…
 
様子がおかしい。
 
近いはずなのに着かないのよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1740.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。
私地元で迷子になった金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnjo0111.GIF
 
 
 
 
 
 
 
私の実家から5分もかからないはずなのにクルクルクルクル…
 
結局電話して道を教えてもらいました(笑)
 
 
長男君にはフォーゼの玩具菓子とクッキー、弟君にはクッキーとジュース金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image189~001~0002.GIF
 
って買ってったんだけど…
私、ママになった経験がないからわからなかったorz
 
弟君、昨年の9月に生まれたからまだ半年ちょいで…
まだミルクでした(笑)
 
いやね、こどもの成長が早いイメージがあってもうジュースくらいはいけるかなとか思ったらまだまだでしたよ…
 
 
なんか、自分で自分がショックだったぁ…
女としてダメダメじゃーん(笑)
 
私こどもだなと思いましたよ。
 
 
で、彼女の話聞いてたら…
ママ友関係って壮絶なのね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1740.gif
 
そんなドロドロな話ドラマでしか見たことないけどみたいなのがリアルにあるらしくて…
家庭に入ってまで人間関係で悩むなんて思いもしなかったよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.GIF
 
 
私たちの仕事もね色々あるけど、仕事じゃん金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1741.gif
人気商売だし仕方ないじゃん金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1741.gif
 
って思って割り切れるけど、
 
同じマンション同士とか幼稚園同士とか…
家買っちゃったら簡単には環境変えれないわけじゃん金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnph1741.gif
 
もぅ聞いててね、クセのある人が小学生みたいでさ。
昔を思い出したけど…
巻き込まれてる当人達にとったらさそんなことでどうして悩まなきゃいけないんだろってストレスの種なんだよね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0012.GIF
 
私の友達はあまり愚痴なんてこぼすような子じゃなかったけどストレスためてた…
 
 
一瞬、母になると言うことが怖くなりましたよ私金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.GIF
 
彼女を見ていて母は強いなー大人だなーと思いながら。
 
私本当自由過ぎるな、もう少し自覚と余裕持とう。
って考えさせられました(笑)
 
 
同じ年なのに、こうも違うんだな(。・ω・。)
 
次に皆で集まる時、私だけ間ママ話ついてけなかったらどーしよー(;つД`)
 
まぁ、自分にこどもがいないぶん皆のお子ちゃまが可愛くて仕方ないからいいんだけども( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
明日は一人でゆったり旅に出てきまーす金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-preinemoji_046.gif
 
 
 
 
金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-chibideco_image~0001.gif
 
☆皆のコト教えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html
金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-chibideco_image~0006.gif
 
1stDVD『LADY MAO』発売中金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnem0080.gif
 
 
★4月13日 ラジカルビデオジョッキー 
 
★4月14日 エモーション撮影会
 
★4月20日 ラジカルビデオジョッキー
 
★『SMART GOLF』
http://eonet.jp/smartgolf
次回4月4日更新♪
 
★フォトブック&カレンダー発売中
http://alive.picraku.jp/index.php (※PCのみ)