koncc1701さん、天邪鬼さん、はっさんさん、まゆみさん、カツノリさん、トムさん、konさん、かず。さん、ヤクショさん、Tさん、シュウさん、シューさん、とーしさん、もとふじさん、しげさん、じゅんさん、†∞Air∞†さん、みえのみっちぃさん、たくわん(∵)さん、キッドさん、コウさん、トライノチさん、ヒトシさん、DD51さん、さてぃ♪さん、飛鳥さん、紀州のトラック野郎さん、のぶさん
 
 
それゎ君達だーぁぁぁぁぁぁぁ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0009.gif
 
28名様金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image189~001.gif
お返事ありがとう金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0013.gif
 
最近ね、自分にも、周りにも辛い出来事が続いてます金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0016.gif
 
でも、私にゎ力が足りない…
周りを守る力も、自分を守る力もなく中途半端です、悔しくて、すべてにくじけそうで、強くない自分が情けなくて金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnas0006.gif
 
でも悲しい顔ばかりしていられないね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0009.gif
 
 
今日そんな私を笑顔に変えてくれたのゎ皆でした金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnem0080.gif
 
ふとブログをみたら朝から沢山のがんばってこーが金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0009.gif
 
昨日なんて☆1☆に19人もお返事くれた金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image189~001.gif
 
それを見たら悩みなんて吹き飛んだね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0009.gif
問題を解決しないわけにゎいかないけど、私ゎ強くなれると思ったよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0009.gif
 
皆の為に笑顔絶やさないでいこーって金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.gif
 
 
世の中にゎ、嫌味な人、周りの気持ちを考えず自分の意見しか通さないひとないひと、腹黒い人(これ私か?www)沢山います。
 
そういう人たちとどう付き合ってくか、難しいよね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0012.gif
 
 
でも私にわ支えてくれる方がこんなに沢山いるから、今日このあとゎ笑顔でいようと思います金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnem0080.gif
 
またくじけそうになったら皆のパワーわけてくださいね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image189~001.gif
 
さー残りの今日も頑張るよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.gif
 
 
P.S
舞台挨拶、平日でごめんね金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0016.gif
今回ゎ卒業制作の作品なので学生さんが参加しやすい平日なのかもしれません…
楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.gif金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0011.gif