金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-100211_132111.jpg
お腹いぱーい金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0015.gif
インディゴの夜見てるんだけど、素晴らしいライダードラマだ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.gif
松田賢二さん、加藤和樹くん、徳山秀典さん、森カンナちゃん
しかも内容が昼ドラっぽくなくて金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-image189~001.gif
今日ゎ失踪した彼氏が突然帰って来て3日後に一緒に行こうと言うんだよね、でどうしたらいいか悩んでしまうってはなし金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnsg0009.gif
確かに悩むよね、突然連絡とれなくなってきっと表現しきれないほど落ち込んだはず、周りに支えられて笑顔になったとしても、彼が心から消えない忘れられないんだよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnas0006.gif
そんな人が突然帰ってきたら頷きたくもなるよね、でも何してたかもわからないし信じられない金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0016.gif
それでも好きなんだけど、その好きな気持ちさえも憧れじゃないのかと金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnas0006.gif
私ならどうするだろ、きっと頷いてしまうだろうな金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0012.gif
すべてを許してしまうかもな金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmk0024.gif
そのあとにゆっくり考えて後悔か正解かなんかわからないかも金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmi0016.gif
でもクラブインディゴみたいな素晴らしい場所にいれたら金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnas0006.gif
頷かないかも金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnmk0025.gif
明日からちゃんとみよ金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnpu0007.gif
☆From→真央にゃん☆