好きな俳優さんが沢山でてるんです。


役者さんて本当に役がかわると雰囲気変わりますよね・・・


ガタックさん・・・あんなに真面目な感じだったのに・・・。

真央にゃんはガタックさんのときが好きだなw


いや、今も好きですよもちろんw


金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090819_152522.jpg

ファイズサプライズさんファイズ

真央ちゃん好きテレビ番組とかありますか。

ファイズカズヒロさんファイズ

真央さんは昭和ライダーを観てどう言う感想をお持ちですか?
僕は今までずっとライダーシリーズを観てきて感じるのは
やっぱり昭和ライダーそれも旧1号こそが最高の仮面ライダーであり
真のピーローだったとつい思ってしまうのですが・・・
真央さんの率直なご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

昭和ライダーの映像ゎ見てないので何もいえないですが、ライダースピリッツを見て思うのゎ、最弱かもしれないけど・・・

ライダーマンすきですww

あとゎXライダー、スーパーワンが個人的にすきですよ♪

龍騎わにゃびゃ~さん龍騎

立木文彦さんの声は好きですか?

仮面ライダーブレイド太マッチョさん仮面ライダーブレイド

ジムに行きたくないなあなんて日は、どのようにしてモチベーションを上げますか?

あえて、行きません。

行きたいとムズムズするまで別のことをしますハート

したくないときに練習しても一緒なんで、真央にゃんゎ自分が練習したいと思ったときに行くのが一番ですはーと

響鬼あおいちゃんさん響鬼

東京に遊びに来た時って、どこの店(服とか雑貨とか…)見るんですかぁ??
好きなブランドなんかが知りたいかなぁ↑↑
よろしくですm(__)m
うちの姉も応援してるから、頑張っちょね(´∀`)

ん~、特にブランドが好きとかゎないんだけどLIZLISAの服ゎラブリーで好きですハート

東京行ってもお買い物しないからあんまり知らないんだぁ・・・

行くのゎ、アニメイト、とか、とらのあな、とか・・・

あと中野かなw