キラキラ全国地域関係なく真央にゃんと話せちゃうじぇぇ~キラキラ

9月11日(金)Fresh Cafeさん

にてチャット出演させていただきまぁ~っすキラキラ

おそらく時間ゎ前回と同じく19時~22時だと思いますが、確実にわかったらまたラブレターするねハート




キラキラ関東で真央にゃんと会えちゃうじぇぇ~キラキラ

9月11日(土)Fresh!撮影会さん

に出演させていただきまぁ~っすキラキラ

関東の皆に会えるの楽しみにしてるから、ちゃんと愛(会い)に来るんだぞっハート




キラキラ関西で真央にゃんと会えちゃうじぇぇ~キラキラ

9月27日(日)μーgirl撮影会さん
にしゅつえんで~っすきらきら

この日ゎ(極秘情報ですがw)なんとなんとなんと、一日ロケ、しかもちょっといつもとゎ違って遠出?*

デート気分を味わいながら撮影なのですぞぉぉハート

これゎ参加するっきゃないだろっ*はーと




金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090823_135451.jpg


みんなを待ってるからねハート