いつも応援してくださっている皆様ありがとぉ~ございます音符

今日ゎそんな皆様と楽しいデートの企画を発表ですハート


日付ゎほぼ決定だと思います。。


9月27日(日) μ-girl撮影会さんにて 丸々1日ロケ撮影会


といっても、近くの公園でとかでゎなく、少し遠出でステキなところで撮影するみたいですよんs.heart**


今までスタジオ撮影会でなかなか参加しづらかったり、バリエーションに飽きてしまった方・・・

一度参加してみてくださいハート


μ-girl撮影会なのでもちろん開催ゎ関西になります。

今までの撮影会よりいろんな意味で参加しやすい形になるかと思われます流れ星


昨日の撮影会ゎ告知も遅かったしで皆予定取れなかったみたいなので、今回ゎ早めにおしえちゃうぞw


あくまで予定ですので、頭の隅に入れておいてやってくださいスター



金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090823_135611.jpg


シャメゎ昨日一緒だった羽倉由貴ちゃんはぁと

メインのお仕事ゎモデルさんでたまに撮影会なんかで一緒になったりしますはぁと+ティアラ

実ゎ彼女こうみえてぇ・・・


1児の母なのですハート


今までゎブログとかもなかったんだけど、最近はじめたみたいなので一度遊びに行ってあげてちょはーと


♪モデルも育児も頑張るゾ♪


真央にゃんと同じアメブロさんですはぁとv